日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大人の街、日比谷。日比谷で過ごす昼夜グルメ♡おすすめはここ!

6231
2020/07/22
大人の街、日比谷。日比谷で過ごす昼夜グルメ♡おすすめはここ!

こんな人におすすめ

・日比谷ミッドタウンのグルメを知りたい方
・日比谷のおしゃれなバー&レストランに行ってみたい方
・日比谷周辺の観光を楽しみたい方

センスの良い大人が多く訪れる街、日比谷。日比谷にはレストランやグルメショップが多く立ち並んでいます。その中でも私が行った中で比較的リーブナブルで味も雰囲気もばっちりのお店を紹介します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
有楽町駅出てすぐ
タニタカフェ有楽町店

「ヘルシーでおいしいご飯が食べたい...!」
「毎日忙しくて栄養バランスが偏ってしまう...!」

そんなあなたには有楽町にあるタニタカフェがおすすめ。
毎日タニタキッチンが運営するタニタカフェでは、バランスの取れたおいしいご飯を食べることができるんですよ。

今回私がオーダーしたのは1日に必要な野菜1/2が摂れる月替りワンプレート。
ローストビーフをいただきました!

お芋などの根菜類から、レタスなどの緑黄色野菜まで野菜だけでもかなり豊富な栄養素を摂取することができましたよ。

♡ライタープロフィール♡
インスタブログツイッター

豆乳ソフトクリームはここでだけ♡
タニタカフェ有楽町店

スイーツにおすすめなのがこちらの豆乳ソフトクリーム。意外とボリューミーなので、ホットドリンクと一緒に食べるのがおすすめ♡

広々として優しい雰囲気の店内
タニタカフェ有楽町店

店内の空間は広々としていて開放的。ソーシャルディスタンスを保てるように、透明のボードが置いてあります。安心してお食事を楽しむことができますよね。

タニタカフェ有楽町店
場所:東京都千代田区有楽町2丁目9−6 ルミネ有楽町店ルミネストリート内

東京ミッドタウン日比谷

おしゃれランチといえば

続いては日比谷ミッドタウン内のこちらのおしゃれなレストラン。ランチタイムはいつも賑わっています。
今回は。マイルドな風味のカレーをいただきました!

半熟卵がおいしいカレー♡
東京ミッドタウン日比谷東京ミッドタウン日比谷東京ミッドタウン日比谷

ランチタイムにはもってこいの場所ですね。
カレーには半熟卵のトロみも加わり、よりマイルドでおいしいカレーとなっています。

東京ミッドタウン日比谷
場所:東京都千代田区有楽町1-1-2
アクセス:都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結
営業時間:ショップ:11:00〜21:00 レストラン:11:00〜23:00

日比谷ミッドタウン

食べたら...やみつき♡

食べたらやみつきになること間違いなし◎
うん、スプーンが止まらない!ガールズトークしながら
あっという間に完食です。

文化的な場所、日比谷
東京ミッドタウン日比谷東京ミッドタウン日比谷

飲食店のみならず、ファッション&ライフスタイルショップが立ち並び、新しい映画館でクオリティの高い映画鑑賞ご体験できたりと遊び方無限の東京ミッドタウン日比谷。
大人の遊び場にぴったりの場所◎

東京ミッドタウン日比谷
場所:東京都千代田区有楽町1-1-2
アクセス:都営地下鉄三田線「日比谷」駅直結
営業時間:ショップ:11:00〜21:00 レストラン:11:00〜23:00
海外風の雰囲気
6th アベニュー

夜のみにぴったりなのがこちら。
NY風のおしゃれさが人気な6th Oriental Barです。
おしゃれすぎる外観でも有名です。まるでNYにいるかのような感覚に。
公式HP https://www.6thbyorientalhotel.com/

NYにいるみたい♡
6th アベニュー

おすすめは白レバーパテ。濃厚でクリーミーなので最高においしいですよ。

有楽町にはヘルシーでおいしい、おしゃれでおいしいレストランがたくさんあります。
ぜひ仕事帰りなど、お好きなタイミングで寄ってみてくださいね♪

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

6th アベニュー
場所:東京都中央区銀座6-4-9 サンワ ギンザビル B1F
アクセス:銀座から徒歩3分 銀座駅から276m
営業時間:夜10時以降入店可、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。