日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ディープタウン大森穴場のネパール料理を発見!大井町の上品スイーツも食後に♡

9621
2020/07/27
ディープタウン大森穴場のネパール料理を発見!大井町の上品スイーツも食後に♡

こんな人におすすめ

・ネパール料理がお好きな方
・たっぷり食べたい方
・大森・大井町にお越しの方

ディープな居酒屋や、おいしいバル・レストランが立ち並ぶ街、大森・大井町。
オフィス街品川区の隣町だけあっていつもたくさんの人で賑わっています。
今回は、大森・大井町のおすすめネパール料理屋さん&テイクアウトできるスイーツを紹介します◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
今日はカレーの気分なの
ハンディー

なんだか無性にカレーが食べたい!そんな気分になった私は、大森のネパール料理屋へ行ってきました。

店内では不思議な装飾や、現地のテレビ番組までネパール語で放送されているなどかなりディープな雰囲気...。

早速食べてみましょう◎

♡ライタープロフィール♡
インスタブログツイッター

意外とイチオシメニューなサラダ
ハンディーハンディー

大森にある隠れ家的ネパール料理屋。地下に行くとある不思議な雰囲気満載のネパール料理です。

ネパール料理屋さんにいけば必ずといっていいほどあるサラダ。酸味の効いたヨーグルト風味の濃厚なドレッシングがかかっています。

ネパール料理のソーセージ、「シーカバブ」もいただきます。こってり辛味が効いていて美味ですね♡

超ビッグサイズなナン
ハンディー

顔のサイズよりはるかに大きいナンが売り!その場で作られたモチモチのナンでお腹をたっぷり充しましょう。

ハンディー
場所:東京都大田区山王2-2-7 B1F
アクセス:JR大森駅西口徒歩1分
営業時間:11:30~17:00 17:00~23:00
あの堂島ロールをテイクアウト
阪急大井町ガーデン

辛いネパール料理を食べたあとはおいしいスイーツメニューをいかがですか?

阪急大井町で購入できる堂島ロールがおすすめです。
おすすめはいちごの入ったもっちりロールケーキ。

3色苺、白イチゴ?!
阪急大井町ガーデン阪急大井町ガーデン阪急大井町ガーデン阪急大井町ガーデン

阪急大井町には豊富な食材が取り揃えられています。
とくに3色苺は一度は食べてみてほしい一品。白いちごはなかなか出会えない名品です。

体からきれいに♡
阪急大井町ガーデン

こってりしたものを食べたあとはフルーツジュースで体を綺麗にするのもおすすめです。
VEGETERIAでフレッシュ♡
堂島ロールが売られているお店と同じ階の1階にありますよ♪

阪急大井町ガーデン
場所:東京都品川区大井1丁目50-5
アクセス:大井町駅[A2]から徒歩約1分
品川区民の憩いの場
しながわ中央公園

大井町から徒歩5分ほどの場所にあるこちらの公園。
区役所の目の前にある公園ということもあり、多くの人がリフレッシュしにやってきます。
もちろん、公園内は広いので密を避けられるようになっています、
まさに品川区民のオアシスですね...◎

食べすぎたときは公園で軽くウォーキングしてリフレッシュ&カロリーを撃退しましょう。

体の内側からリフレッシュするプラン、いかがでしたか?
今度のお休みにはぜ大井町に足を運んでみてください。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてくださいね◎

しながわ中央公園
場所:東京都品川区西品川1-27
アクセス:下神明駅[出口]から徒歩約3分
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
大井町・蒲田×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。