日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

大阪本町でワイン女子会♡人気のイタリアンレストランカレンダー本店は今が狙い目♡

5300
2020/08/17
大阪本町でワイン女子会♡人気のイタリアンレストランカレンダー本店は今が狙い目♡

こんな人におすすめ

・ワイン好きな人
・大阪本町で美味しいイタリアンを探している人
・大阪本町で女子会にぴったりなお店を探している人

大阪西区といえば大阪市民が住みたい街ランキング上位に選ぶ人気のエリア!
ここにあるのがイタリアンレストラン「カレンダー 本店」美味しいイタリアンが食べられるとワイン好きな人々に人気のお店です。
今回はワイン女子会と題して女子会を堪能してきました〜♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大阪一のオフィス街 本町へ
本町駅

本日の女子会の舞台は大阪本町。
本町を始めとする西区エリアは大阪市民が選ぶ住みたい街ランキング上位に君臨する人気のエリア。
閑静な住宅街と広々とした公園が多数点在し、人々の憩いの場所となっています。

大阪最大級の都会のオアシス!
靱公園

ここには本町を代表する都市公園である靱公園。
総面積約9.7ha、東西約800m、南北約150mの広大な敷地内にはテニスコートやバラ園などがあり、
休日になれば多くの家族連れで賑わいます。

靱公園
場所:大阪府大阪市西区靭本町2-1-4
アクセス:本町駅[28]から徒歩約5分
営業時間:入園自由
本格的なイタリアンがカジュアルかつお手頃価格で楽しめる♩
カレンダー 本店カレンダー 本店カレンダー 本店

そんな靱公園から南下した先にあるのが、「カレンダー 本店」。
ブラックとホワイトのツートーンカラーに彩られたスタイリッシュな外観が目印です。
入り口にはイタリアの旗が掲げられなんともおしゃれな雰囲気が漂います。

どのメニューも本格的!
カレンダー 本店カレンダー 本店カレンダー 本店カレンダー 本店

今回は早めの時間に訪れたので予約なしでも待つことなく入店することができました。
この時期は予約不要ですが、コロナが収束したとすれば予約は必須。
本格的なイタリアン料理と豊富なワインがお手頃価格で並びます。

まずはワインで乾杯♩
カレンダー 本店カレンダー 本店カレンダー 本店カレンダー 本店

さっそくワイン片手に女子会スタート♩
生ハムの盛り合わせやカルパッチョなどどれもワインとの相性抜群!
極上のマリアージュを楽しむことができました。

最高のマリアージュを満喫♡
カレンダー 本店カレンダー 本店カレンダー 本店

あれよあれよと言うまに3杯目へ突入。
仕事の打ち合わせを終え、話はプライベート大人の会話に♡
こんな会話ができるのもこの店の雰囲気ならでは♩
ふと窓の外に目をやると青々とした公園が視界いっぱいに入り、都心にいるのが嘘のよう...♡

女子会するならカレンダー 本店!
カレンダー 本店

心ゆくまでワイン女子会を堪能することができました♡
さすが食べログ高評価のお店。
店員さんの気配りも最高でしたし、何よりもお料理のクオリティが高かったです。
それでいてこのお手頃価格にはあっぱれ。
大阪本町でワイン女子会をするなら気軽に美味しいワインとイタリアンが楽しめるカレンダー 本店へぜひ足を運んでみてください♩

カレンダー 本店は下の赤いボタンから予約できます。
カレンダー 本店
場所:大阪府大阪市西区阿波座1-9-1 大槻ビル 1F・2F
アクセス:地下鉄御堂筋線本町駅 22・23番出口 徒歩1分 地下鉄四つ橋線本町駅 22・23番出口 徒歩1分 地下鉄中央線本町駅 22・23番出口 徒歩1分 本町駅から533m
営業時間:11:30〜15:00 17:30〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。