日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

まるで水族館!?大水槽がロマンチックな恵比寿「ラグシス」で素敵な夜を♡

11811
2020/09/11
まるで水族館!?大水槽がロマンチックな恵比寿「ラグシス」で素敵な夜を♡

恵比寿の巨大水槽があるレストランで有名な「ラグシス」で素敵なディナーデートを楽しみましょう。oz mallからの予約でお得になるので要チェック。他にも恵比寿で夜からデートする際にぴったりな場所が登場するので、参考になると思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
17:30 恵比寿駅西口で待ち合わせ!
恵比寿駅恵比寿駅恵比寿駅

本日行くレストラン「ラグシス(AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS)」から近い出口、恵比寿の西口で待ち合わせ。
「ラグシス」は、分かりにくい場所にあるので、少し時間に余裕をもって行った方がいいですよ!

18:00 oz mallで事前予約してスマートに!
ラグシスラグシス

せっかくのデートならスマートに決めたいですよね!!
oz mallから事前に予約ができるので、予約をしてから向かいましょう♡「ラグシス」は、雰囲気のあるお店でデートには最適です。

「ラグシス」は、手指消毒と換気がしっかり行われているのでコロナ対策も万全。

ダイナミックな水槽がおしゃれ♡
ラグシスラグシスラグシス

水槽が大きくて魅力的!!
ウミガメも泳いでいて、まるで水族館でした。これは、女性なら喜ぶに違いありませんね♡

4,000円でフルコース+飲み放題付き!
ラグシスラグシスラグシスラグシスラグシス

ディナーコースを楽しんでいきましょう。

なんと、4,000円のフルコースに飲み放題が2時間ついてきました!雰囲気もあるのに、リーズナブルで最高ですね♡

カルパッチョやバーニャカウダ、メインなどがついているボリュームのあるコースでした。お酒も55種類あり、豊富。

気になるお料理の味は…??
ラグシス

ボリュームのあるコースが登場!!
イタリアンコースで全部美味しかったです(^_^)ボリュームがあり最高♡
特に鮮魚なカルパッチョが美味しく、お酒に合いました。
優雅な空間で食べるコースは雰囲気もとても良くて、デートにぴったりでしたよ。

ラグシスは下の赤いボタンから予約できます。
ラグシス
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿グルマンビル B1F
アクセス:JR恵比寿駅西口 徒歩2分東京メトロ日比谷線2番口 徒歩2分改札を出て左。バス、タクシーのロータリーが有るのでわたらずに左。恵比寿像た、交番があるので、交番の前の横断歩道をわたる(駒沢通り横断)銀だことソフトバンクの間の道を入り、銀だこから5件となりの飲食ビルの地下1階にございます。(洞窟のような入り口から、階段で地下までお越し下さい) 恵比寿駅から161m
営業時間:16:00〜5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
20:30 無料で夜景を楽しもう!
恵比寿ガーデンプレイスタワー恵比寿ガーデンプレイスタワー恵比寿ガーデンプレイスタワー

お酒を飲んでちょうどいい気分になったら、夜景を眺めにいきましょう。恵比寿には、無料展望台があります。
これは、デートの際にはぴったりですね。
東京タワーや六本木ヒルズが眺められて、ロマンチック♡

東京の夜景を一望しよう!!
恵比寿ガーデンプレイスタワー恵比寿ガーデンプレイスタワー恵比寿ガーデンプレイスタワー

夜景はこんな感じ♡

穴場なので、人が少なく雰囲気も抜群。さらに無料なのが嬉しいですね。ぜひ恵比寿へ訪れた際には立ち寄りたいスポットです。

恵比寿ガーデンプレイスタワー
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3
アクセス:恵比寿駅[東口(ガーデンプレイス方面)]から徒歩約2分
21:00 次はいつ会えるかな??
恵比寿ガーデンプレイス 広場恵比寿ガーデンプレイス 広場恵比寿ガーデンプレイス 広場恵比寿ガーデンプレイス 広場

最後は、おしゃれでインスタ映えする恵比寿ガーデンプレイス広場に行って解散しましょう♡
花より団子のロケ地で有名なスポットですね。
雰囲気もよく、最後にお散歩する場所としては最適ですよ!!

夜からデートに悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

恵比寿ガーデンプレイス 広場
場所:東京都 東京 恵比寿4-20 恵比寿ガーデンプレイス 時計台広場
アクセス:恵比寿駅[東口]から徒歩約5分
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。