日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

吉祥寺でクリスマス♡「アルトバウ」ならディナーコースが2,200円!

9127
2020/11/24
吉祥寺でクリスマス♡「アルトバウ」ならディナーコースが2,200円!

吉祥寺「アルトバウ」なら2,200円でディナーコースが食べられます。夜カフェをやっているお店で店内もハイセンスなので、クリスマスデートにもぴったり。クリスマスにカジュアルでゆっくり過ごせるお店を探している方は参考になりますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
17:00 クリスマスオブジェの前で彼女と待ち合わせ
アトレ吉祥寺アトレ吉祥寺アトレ吉祥寺

今日は、待ちに待ったクリスマス!
待ち合わせは、クリスマスらしくアトレ吉祥寺にあるクリスマスオブジェの前で。
早速ディナーといきたいところですが、一緒にクリスマスプレゼントを探しに行きましょう。

クリスマス可愛い商品がたくさん♡
アトレ吉祥寺アトレ吉祥寺アトレ吉祥寺アトレ吉祥寺アトレ吉祥寺アトレ吉祥寺

彼女と一緒にクリスマスプレゼントを選ぼう!
アトレ吉祥寺には、クリスマスにふさわしいおしゃれなグッズがたくさんあります。インテリアや食べ物など、どれにしようかプレゼントを悩む彼女の姿を眺めるのは楽しいですよ(笑)

アトレ吉祥寺
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アクセス:吉祥寺駅[北口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜21:00

キラリナ吉祥寺

少し高めのクリスマスプレゼントを探すなら?

少し高めのプレゼントを吉祥寺で探すならキラリナがおすすめ。
女性に人気のサボンやジェラートピケが入っています。
また、ビームスも入っているので彼氏へのプレゼントも見つかると思いますよ!!

クリスマスプレゼントを購入したらディナーに向かいましょう。

19:00 おしゃれなカフェでクリスマスディナーを♡
アルトバウアルトバウアルトバウアルトバウアルトバウ

予約したレストランは「アルトバウ」
吉祥寺から徒歩2分なので雨の日でも安心です!
今回は食べログから予約しました。全6品のディナーコースが1人2,200円なので、大学生カップルには嬉しいお値段。
これなら、中高生、金欠の大学生でも彼女にクリスマスディナーをご馳走してあげられますね。

おしゃれなカフェで、リラックスできそうな空間でしたよ。
高級レストランの堅苦しい感じが苦手で、カジュアルにクリスマスを楽しみたい方におすすめ♡

ボリューム満点の前菜とサラダが登場!!
アルトバウアルトバウアルトバウ

コースはシェア方式
彩り鮮やかな前菜とボリューム満点の生ハムサラダが登場。
たくさんの野菜が食べられるのは女性には嬉しいですね。

前菜のチーズとトマトの相性が抜群でしたよ。

パスタorピザの選択制メイン!
アルトバウアルトバウアルトバウ

アヒージョとメインのピザがやってきました。
メインは、ピザかパスタで選ぶことができます。

アヒージョは、海老がぷりっぷりで絶品。
ピザは、生地がサクッとしており、普段食べるピザとは違う感じでした。チーズがとろっとろで美味しかったですよ!
今度は、パスタも食べてみたいですね。

美味しすぎる…♡デザートのチョコレートブラウニー!
アルトバウアルトバウ

2,200円のコースなのに、デザートまでついてきました。
このチョコレートブラウニーが本当に美味しい!
カフェで提供されているメニューだけありますね。

ボリュームもあり男性もお腹いっぱいになると思うので、クリスマスにぴったりなディナーコースだと思いますよ。カフェなのでゆっくり会話を楽しみながら過ごすことができました。
気になる方は、ぜひ下のボタンからチェックしてくださいね。

アルトバウ
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-10 MAビルディング4F
アクセス:JR・京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩2分 吉祥寺駅から207m
営業時間:月ー金 11:30-23:30 (L.O 23:00) 土日祝 11:00-23:30 (L.O 23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可
みなさんも楽しいクリスマスを!メリークリスマス♡
アトレ吉祥寺

いかがでしたでしょうか?
「アルトバウ」なら2,200円なのに、おしゃれな空間でディナーフルコースが食べられます。
クリスマスまで、あと1ヶ月♡
みなさんも楽しいクリスマスが過ごせるように今のうちに計画しましょう!

アトレ吉祥寺
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アクセス:吉祥寺駅[北口]から徒歩約1分
営業時間:10:00〜21:00
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。