日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

テイクアウトOK!ネコネコ食パンは必食♡大井町のプチおすすめグルメも♪

7559
2021/01/19
テイクアウトOK!ネコネコ食パンは必食♡大井町のプチおすすめグルメも♪

こんな人におすすめ

・猫が好きな人
・大井町・大森エリアのテイクアウトグルメを食べたい人
・猫の食パンを食べたい人

大井町・大森というと、品川区のベッドタウン。ベッドタウンなだけあって、飲食店もたくさんあります。
中でも私のおすすめはねこねこ食パン。
名古屋発祥のこちらのパン屋さんは今大人気のねこの形の高級食パン屋さんとして有名です。
テイクアウトで楽しめるのも嬉しいところ。
猫好きな方や高級食パンがお好きな方、ぜひチェックしてみてくださいね♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
やってきました!ねこねこ食パン
ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店

大森駅から歩いて5分程度の場所にあるねこねこ食パン。
大森の老若男女がこぞって通い詰めています。
親切に焼き上がり時間のボードがあるのも、嬉しいポイント◎このときは夜6時頃に行ったのですがかなりパンも減っていました....。

【本記事ライター黒木 莉紗のプロフィールはこちら♡】
インスタ
ブログ
ツイッター

クロワッサンにあずきクリームアイス....罪的なおいしさ
ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店

パンにアイスをはさむというユニークな商品も。
その名もねこねこアイスパイ。
こちらの商品は、さっくさくで濃厚なクロサッワンの生地にすっきりとした後味のあずきクリームアイスを挟んでいます。和スイーツ好きにはたまらないですね。

珈琲のお供にしたい♡
ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店

こってりとした生地に甘すぎない爽やかなあずきクリームの味がベストマッチします。珈琲ともよく合います◎

素材の味をそのまんま!
ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店

パンだけでなくケーキもあります。
にゃんちーは、にゃんこの形をしたチーズケーキ。猫好きにはたまらないなんともかわいいフォルム。
かぼちゃ味をオーダーしましたが、かぼちゃの皮までしっかり使っていて濃厚でしっとりとした味わいなんです。
濃厚ながらも後味はすっきりしていて食べやすさ満点◎

おうち時間

高級にゃんこ食パン

これが噂のねこねこ食パン。
水を一切使わず水分は牛乳のみ。
国産小麦にもこだわっています。なのでとってもしっとりとして濃厚な味わいなんです。
1切れずつ売っているものもあれば、まるごと購入できるものもあります。
フレーバーの詳細はこちらをクリック。

おうち時間

焼いたらサクッ、ふわっ。

あずき味は、こしあんがしっとしとした生地にあっていて、新種の和食パンを食べているみたい。お抹茶と合わせて飲んでもおいしいでしょう♡
写真3枚目の三毛猫パンは、ブラックココア・キャラメル・プレーン3つの生地で三毛猫模様を表現しています。
ユニークなだけでなく味もしっかりおいしい♪

おしゃれな店内♪
ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店

大森店にはイートインコーナーも!おしゃれな店内には写真のようにウォーミーな雰囲気。木目調って落ち着きますよね。
席数もけっこうあるのでお子様連れでも安心です。

大井町の女性ラーメン
武術家

ここからは大井町に戻ってプチグルメを紹介します◎

まずはここ、武術家。
武術家は、女性ラーメンが人気!通常のハーフサイズなので、カロリーが気になるあなたにもぴったりなんです。
駅から徒歩1分という好立地も魅力的。

武術家
場所:東京都品川区大井1丁目50−14 SK幸生ビル 1F
大井町民のコスパグッドモーニング スポット
高倉町珈琲 大井町店

大井町にある高倉町コーヒー。モーニング利用する人が多いんです♪パンケーキやフレンチトーストなど、王道のモーニングメニューを出来立てでいただけるので大井町民にとっても人気があるんです。

さぁ、どこにでかけよう♪
大井町駅

今日はテイクアウト&食べ歩きをしたい気分。そんなときは、賑やかな街、大井町に行くといいことあるかも♪

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
大井町・蒲田×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。