日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,149
月間利用者数400万人以上

新宿が変わってきた!新オープンのキンプトンホテル&ラルフズコーヒーで洗練された時間を過ごして♡

1648
2021/01/25
新宿が変わってきた!新オープンのキンプトンホテル&ラルフズコーヒーで洗練された時間を過ごして♡

こんな人におすすめ

・ラグジュアリーなライフスタイルホテルへ行ってみたい方
・ブティックホテルを体験してみたい方
・新宿のおしゃれカフェに行ってみたい方

多種多様な人が行き交う大都会、新宿。新宿も時間が経つとともに今までにはない新たなおしゃれスポットが続々と出来上がっています。その中でも今最も注目されているスポットが「キンプトンホテル新宿 東京」。また他にもラルフローレンのカフェがオープンしたりと洗練されたおしゃれスポットがどんどん増えており、ますます楽しくなっている街です。今回はその2つの人気スポットを紹介していきます。あなたもきっと新宿を好きになるはず。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
ラグジュアリーライフスタイルホテル
キンプトン 新宿東京キンプトン 新宿東京キンプトン 新宿東京キンプトン 新宿東京キンプトン 新宿東京キンプトン 新宿東京

キンプトンホテルはサンフランシスコ発のラグジュアリーライスタイルホテル、ブティックホテルです。

ブティックホテルとは、〝独創的で店舗ごとにそれぞれ異なるコンセプトと高いクリエイティビティをセールスポイントに持ち、
10室〜100室ほどの客室を有するホテルを指す高級なホテル〟なのだとか。

今こぞって、たくさんの芸能人・文化人が訪れている、新しいタイプのホテルです。

【本記事ライター黒木 莉紗のプロフィールはこちら♡】
都内のフリーライター/主婦(26) 東京出身。美容系メディアでも執筆中♪スイス×日本のハーフ。
SNSもチェックしてみてね↓
インスタ
ブログ
ツイッター

花嫁にも人気♡チャペルは必見
キンプトン 新宿東京

キンプオンホテルの宿泊体験はさることながら、花嫁にも夢のような場所なんです。キンプトンでは「ウェディング」も行われています。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

高さ10m...迫力のチャペルは必見!
キンプトン 新宿東京

こちらのチャペルは高さが10mある、都内ではなかなか珍しいチャペルです。大理石は本物の大理石を使用しており、どこもかしこも高級感あふれる作りとなっています。
また、私が行った時は式場としてではなく、展示場として使われていました。「マルチファンクションスペース」というらしいです。結婚以外のテーマに寄り添える、新しいタイプの式場ですね。

大都会新宿で新たなブランドホテルを
キンプトン 新宿東京

パークハイアット新宿や、ヒルトン東京と建ち並ぶ新たなホテルの誕生を今のうちにしっかり見ておきたい。なんと26年ぶりに新宿にできた外資系のラグジュアリーホテルなんだそうです。
内装は華美なところもあれば、写真のようにシンプルながらも不思議な奥行きのある空間の場所も。キンプトンにしかない唯一無二の空間といえるでしょう。
ホームページの説明によるとキンプトンホテルの内装を手がけたのは「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」の内装を手掛けた「ロックウェル・グループ」というデザイン会社なんだとか。

キンプトン 新宿東京は下の赤いボタンから予約できます。
キンプトン 新宿東京
場所:東京都新宿区西新宿3丁目4−7
NYテイストのカフェ
ザ・ジョーンズ カフェ&バー

カジュアルなスタイルが魅力の1階にある〝The Jones Bar&Cafe〟。宿泊者じゃなくとも気軽に入ることができます。肩肘張らないリラックス感と1個1個こだわり選ばれたのであろうファニチャーたちがつくりあげる洗練された空間に期待が高まります。ファッションやアートにインスパイアされたと言われている空間も人気の理由かも。

カジュアル&ラグジュアリーなティータイムを
ザ・ジョーンズ カフェ&バー

好みの空間で過ごす時間はとにかく贅沢な時間です。背景のマーブル柄からも分かる通り、大理石調の素材を壁やテーブルにそれぞれ使っており、大人かわいい店内です。
他のホテルと大きく異なるのが「ペット連れOK」ということ。愛猫・愛犬とレストランで食事ができるなんて、嬉しいですよね。

スイーツも軽食も♡
ザ・ジョーンズ カフェ&バーザ・ジョーンズ カフェ&バーザ・ジョーンズ カフェ&バー

写真のようにタルトなど魅力的なスイーツの数々が並びます。特に気になったのは写真2枚目のクロマフィン。クロワッサン生地で形はマフィンなので、クロマフィンというらしいです♡
キンプトンにしかない個性溢れるスイーツがとってもかわいいですね。

ベリータルト、バターナッツラテ...今日だけは食べ過ぎてもいいよね♡
ザ・ジョーンズ カフェ&バー

私がオーダーしたのはベリータルトとバターナッツラテ。
どちらも素材の味をしっかりと活かしつつほんのりとした甘さでアレンジをしており高級な味がしました。
酸味と甘味のバランスが取れていました。

キュートなラテアートが強み
ザ・ジョーンズ カフェ&バー

ナッツラテはカフェラテにバターナッツシロップを流し込み入れるスタイル。ラテアートも嬉しいですね。甘すぎない味も大人のカフェラテといったかんじ。

ザ・ジョーンズ カフェ&バーは下の赤いボタンから予約できます。
ザ・ジョーンズ カフェ&バー
場所:東京都新宿区西新宿3-4-7 キンプトン新宿東京 1F
表参道の人気カフェが新宿にも
ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)

ララフズコーヒーといえば、明治神宮の人気カフェ。なんとあのおしゃれカフェが新宿にも登場したんです。ラルフファンにとっては嬉しすぎますね♡

ラルフローレンでお買い物をしたあとはララフズコーヒーでティータイム
ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)

ラルフローレンのかわいいクマちゃんが目印です。
この日はラルフローレンで2万円ほどのお買い物をしたので、700円までのドリンク無料券をいただきました。

おうちでもラルフカフェの気分を楽しみたい♡そんなときは...
ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)

ラルフローレングッズもたくさん売っています。おうちでもラルフローレンのカフェの世界観を楽しめるように、タンブラーやデザートプレート、エスプレッソカップなど種類豊富に取り揃えられています。

本格的なラテアートは必見♡
ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)ラルフズ コーヒー ルミネ新宿(RALPH'S COFFEE LUMINE Shinjuku)

今回オーダーしたのは抹茶ラテ。なんと!ラルフローレンの熊ちゃん、ポロベアが描かれてるー!かわいすぎる♡
味もほろ苦く甘すぎず、優しいミルクな味わいとマッチしています。

新宿で洗練されたカフェ体験を♡
キンプトン 新宿東京

新宿では最近洗練された人でも楽しめるおしゃれなスポットが続々と誕生しています。
最近ゆっくりできてないな...という方は新宿にお立ち寄りの際、ぜひ今回紹介したカフェに訪れてみてください。
きっと新鮮な感覚が味わえるはずですよ◎

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

キンプトン 新宿東京は下の赤いボタンから予約できます。
キンプトン 新宿東京
場所:東京都新宿区西新宿3丁目4−7
黒木莉紗 / フリーランスライター
都内でフリーライターをしています。 ライター>>by Birth(GODMake.)Feely,lamire...etcで執筆中。スイス×日本のハーフ。よろしくお願いします♡
新宿×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。