日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪心斎橋パルコ13階 御堂筋ダイニングがオープン!最新グルメに絶景スポットまで!

9365
2021/02/08
大阪心斎橋パルコ13階 御堂筋ダイニングがオープン!最新グルメに絶景スポットまで!

こんな人におすすめ

・絶景スポットが知りたい人
・大阪心斎橋にある最新スポットが知りたい人
・話題のスポットへ行ってみたい人

先日の大阪心斎橋パルコがグランドオープンに引き続き新エリア御堂筋ダイニングがグランドオープン!
全国初出店に関西初出店などなど、、、今大注目の最新グルメをご紹介します。
難波・心斎橋デートの参考にしてみてください♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
心斎橋PARCO

2020年11月20日に心斎橋PARCOがオープン!
実は9年前にもPARCOが大阪にあったって知ってました?
9年ぶりに戻ってくるということでオープン前からかなり話題となっていました。
また昨年86年ぶりの大改装を終え、リニューアルオープンした大丸心斎橋とも連絡通路で繋がりさらに便利になりました♩

心斎橋PARCO
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3
営業時間:10:00~21:00

話題の新スポット続々!

先日のオープンに引き続き新たなエリアが続々オープン!
今ならお得なセールも開催しています♩
関西初、大阪初のお店も多く出店されていて、ここだけでしか楽しめないお店が盛りだくさん!

心斎橋PARCO

パルコといえば芸術性の高いブランドが出店しているのも特徴の一つ。
御堂筋ダイニングへ向かう道中には世界で活躍するイラストレーター空山基氏作画の巨大な「Sexy Robot」が展示されていて話題となっています。
今後予定している映画館がオープンするにあたってさらに話題になるでしょう。

心斎橋PARCO
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3
営業時間:10:00~21:00

13階にオープンした御堂筋ダイニングへ!

御堂筋ダイニングにオープンした10店舗のうち2店舗が全国初出店、
1店舗が関西初出店、1店舗が大阪初出店とそのそうそうたる顔ぶれにオープン前から話題に!
中でも台湾小籠包の「點心甜心」は本格的な台湾中華料理が2,000円以内で食べ放題ということでファミリー層に大人気!
土日は1時間待ちができる人気ぶりです。

全国初出店2店舗 、関西初出店1店舗、大阪初出店1店舗

大阪初出店となる「神乃珈琲」は”日本人による日本人のための珈琲"をコンセプトに美味しい珈琲と和スイーツが楽しめる和カフェ。
和モダンな雰囲気をした店内は今までの珈琲店には見られない斬新なデザインをしていて待ち合わせやちょっとした軽食におすすめです。

心斎橋 松屋心斎橋 松屋心斎橋 松屋心斎橋 松屋

そんな中、今回は訪れたのは焼肉専門店「心斎橋 松屋」。
店内入ってまず驚くのは梅田の街並みを見渡せる絶景ビュー!
地上13階に位置している御堂筋ダイニングは美味しいお料理だけでなく景色も最高!

心斎橋 松屋心斎橋 松屋心斎橋 松屋心斎橋 松屋

今回はランチにお邪魔しました♩
高品質な美味しいお肉がランチ価格で食べられると大人気!
様々な部位が一度に楽しめるのも魅力ですよね♡

心斎橋 松屋心斎橋 松屋心斎橋 松屋

今回は人気3種のコース(2,680円)にしました!
生塩タン、元祖ハラミ、和牛カルビの3種類がたっぷり入った一品。
サラダとスープ、ナムルもついてこの価格はお得すぎる!!!

心斎橋 松屋心斎橋 松屋心斎橋 松屋心斎橋 松屋

正面に見えるのは雄大な難波の絶景と美味しいお肉たち!
こんな幸せなこと中々ないですよね。笑
ご飯は身体に優しい自家製十八五穀ごはん!
スープはチゲまたはわかめから選べます。

心斎橋 松屋

10枚以上もの極上肉に舌鼓♡
お腹も心も満腹で有意義な女子会タイムとなりました♩
ぜひ大阪なんばにお越しの際はパルコ心斎橋にオープンした御堂筋ダイニングへ足を運んでみてください。

心斎橋 松屋
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3
営業時間:11:00~20:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。