日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コロナ禍でも安心な個室アリ◎「米沢牛 上杉 銀座本店」なら焼肉コースが1,500円♡

6098
2021/03/22
コロナ禍でも安心な個室アリ◎「米沢牛 上杉 銀座本店」なら焼肉コースが1,500円♡

銀座でリーズナブルな値段で焼肉が食べられる「米沢牛 上杉 銀座本店」を紹介。焼肉のランチコースが1,500円で食べられます。
また、銀座にあるトレンドのスポットや占いができる場所も登場するので、ぜひ参考にしてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ハイコスパと話題の焼肉店へ♡
米沢牛 上杉 銀座本店米沢牛 上杉 銀座本店

最近銀座にオープンした「米沢牛 上杉 銀座本店」へ。
銀座というと高いイメージがありますが、こちらでは焼肉コースが1,500円で食べられるそう。
事前にOZ mallで予約してから向かいました。

開放的な焼肉店♡個室もあるからコロナ禍でめ安心!
米沢牛 上杉 銀座本店

お店の雰囲気は、黒を基調としており、ガラス張りで高級感漂うおしゃれな感じです。
事前予約の際に個室を選択できるので、下の赤いボタンから予約してから行くとおすすめ♪

絶品すぎる前菜が登場♡
米沢牛 上杉 銀座本店米沢牛 上杉 銀座本店米沢牛 上杉 銀座本店

伊予柑ドレッシングを使ったサラダと前菜3種が登場。
特に、真ん中にある柿とお肉の組み合わせが本当においしかったです。柿の甘さとお肉の甘さがマッチして最高!!
お口に入れた瞬間とろけました〜。

米沢牛のカルビランチ!!
米沢牛 上杉 銀座本店米沢牛 上杉 銀座本店米沢牛 上杉 銀座本店

次に米沢牛のカルビが登場。
米沢牛だけあり、お口に入れた瞬間とろけて絶品です(^^)
レモンにつけて食べるとさっぱりして、さらに美味しかったのでおすすめ。

デザートにドリンクまでついてきた!
米沢牛 上杉 銀座本店米沢牛 上杉 銀座本店米沢牛 上杉 銀座本店

1,500円なのにデザートと食後のドリンクまでついてきました。
これは、ハイコスパです♪デザートは杏仁豆腐で、これがまためっちゃ美味しい!何を食べてもハズレなしで最高です。

雰囲気も良いので、誕生日にもおすすめ♪
デートや女子会に使いたいですね。

米沢牛 上杉 銀座本店は下の赤いボタンから予約できます。
米沢牛 上杉 銀座本店
場所:東京都中央区銀座6丁目4-3 Gicros Ginza Gems, 5F
アクセス:地下鉄丸ノ内線 銀座駅から徒歩2分 地下鉄日比谷線 銀座駅から徒歩3分
予算:¥10,000~¥14,999
食べログ
直近の空席情報(OZmall)
本日空席あり

バランガン銀座

10分間1,100円!銀座で占いをするなら??

 銀座といえば「銀座の母」が生まれた場所でもある、占いの激戦区。私も初めて占いの館へ行ってみました。10分間で1,100円なので気軽に行けましたよ。

店内は撮影禁止だったのですが、カフェのような雰囲気でおしゃれ。思った以上に本格的で驚きました!

UNIQLO TOKYO

爆安!3束で990円のお花見屋さん

インスタやメディアで話題になっている「UNIQLO TOKYO」へ。
なんと、こちらのUNIQLOではお花が販売されているんです。
しかも、3束で990円というお値段…。
おしゃれで可愛いので、お花が好きな方はぜひ訪れてみてください。

不二家レストラン 数寄屋橋店

気軽に入れる銀座のカフェでゆっくりと♡

有楽町駅のすぐそばにある「不二家レストラン 数寄屋橋店」へ。気軽に入れて、ゆっくりできます。
こちらでは、不二家のケーキが食べられます。店内もおしゃれで高級感がありました!
ランチやディナーメニューもあるファミリーレストランなので、いつでも利用できますよ。

個室で焼肉を食べよう!
銀座駅

いかがでしたか?
「米沢牛 上杉 銀座本店」は、リーズナブルなのに個室があって最高でしたね!
デートや女子会にぜひ利用してください♡

mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。