日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

さくら咲く チョコレートドリンク♡リンツの限定ドリンクが最高すぎた……

4721
2021/03/20
さくら咲く チョコレートドリンク♡リンツの限定ドリンクが最高すぎた……

春一番も吹き、春の訪れを感じる3月。
全国各地にあるスイスで1845年に創業されたチョコレートブランド リンツの
限定ドリンク「さくら咲く チョコレートドリンク」をレビューしていきます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

春が来たー!!

春一番も吹き、春の訪れを感じる3月。
本日は新作のさくらドリンクを飲みに行きたいと思います♪
その名も「さくら咲く チョコレートドリンク」。
すでに名前から美味しい、これは楽しみです

リンツ

そんな限定メニュー「さくら咲く チョコレートドリンク」が飲めるのは
全国各地にあるスイスで1845年に創業されたチョコレートブランド リンツの
リンツ ショコラ カフェ全店です!

リンツ

店内には量り売りのチョコレートやリンツのショコラを使った
ショコラドリンク、スイーツが販売しています。
メニューがどれもおいしそうで
ショコラドリンク好きの私、思わず歓喜……!

今回は限定ドリンクを注文します!!

リンツ

「さくら咲く チョコレートドリンク」
780円(税込) 
2021年04月27日までの限定メニュー

名前の通り、さくらがモチーフになっているドリンクで、
ホイップクリームには桜葉が入っていてさくらソースもかかっています。
またホワイトチョコレートに2種類のチェリーをブレンドされていて
酸味と甘みが感じられる春らしい味わいです。

ちなみにホットドリンクもあるので寒い日には温かいドリンクもいいですね♪

リンツ

さくら咲く チョコレートドリンクの
ほかにもイースター限定のかわいいチョコレートなども販売しています♪

2021年04月27日までの限定ドリンクなのでお早めに!

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。