日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,145
月間利用者数400万人以上

新浦安で過ごす夏休み!東京ベイを眺めながら寛ぎの時間を!

795
2021/08/18
新浦安で過ごす夏休み!東京ベイを眺めながら寛ぎの時間を!

こんな人におすすめ

・ステイケーションしたい人
・ホテルライフを満喫したい人

新浦安で楽しい夏休みを過ごそう!不穏な日々が続くなか、おでかけをしてリラックスするのも、たまの休日にはいいかもしれませんよ!

今回は新浦安周辺で楽しめるスポット紹介です。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
炭火焼肉 新羅 新浦安本店炭火焼肉 新羅 新浦安本店炭火焼肉 新羅 新浦安本店炭火焼肉 新羅 新浦安本店

新浦安のシンボルロード沿いにあるのが焼肉の新羅です。ランチタイムに訪れると、賑わいを見せていて一瞬入れないかと思いましたが、偶然席が空いていたので席へ。

予約していくのがおすすめかもしれません。
メニューから選んだのは「ホルモンMIXランチ」(税込1078円)。たっぷりがっつり焼肉を食べたい人はぴったりです!値段も1000円ちょっとと手頃!ぜひ足を運んでみてください。

炭火焼肉 新羅 新浦安本店
場所:千葉県浦安市明海5-6-8 ラフィネス新浦安ベイモールA
アクセス:新浦安駅から1,602m
営業時間:ランチ 11:00〜15:00(L.O.14:30)ディナー 15:00〜24:00(L.O.23:30)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
東京ベイ東急ホテル東京ベイ東急ホテル東京ベイ東急ホテル東京ベイ東急ホテル

今回選んだホテルは東京ベイ東急ホテル。
新浦安周辺のおでかけに便利で、近くには公園もある立地が、自分にとってお気に入りの場所なんです!

宿泊するのはハイフロアスーペリアツイン。広々とした空間を贅沢に使え、テレワークにもぴったりです!窓からは東京ベイの景色が一望できますよ。

ホテルでのステイケーションは、やはりのんびりと過ごせるのが魅力的ですよね!

東京ベイ東急ホテル東京ベイ東急ホテル東京ベイ東急ホテル東京ベイ東急ホテル東京ベイ東急ホテル

また、特別にいま人気の客室を見せてもらえました!
期間限定の「マーメイドルーム」は、マーメイドが住む海の世界をイメージした空間が楽しめるお部屋になっています。マリンワールドを連想させる装飾やクッションなど、居るだけでワクワクしちゃうような雰囲気は女子旅にもってこいですね!

東京ベイも窓から見え、フォトジェニックな写真を撮るには最高の空間になっていますよ!

東京ベイ東急ホテルは下の赤いボタンから予約できます。
東京ベイ東急ホテル
場所:千葉県浦安市日の出7丁目2番3

ホテルニューオータニ幕張「Shell Pool」

夜は新浦安から電車で15分ほどで行ける海浜幕張へ。ニューオータニ幕張が夏の期間に開催しているナイトプールに行きました。

やっぱり夏はプールですね!インスタ映え抜群のナイトプールの雰囲気を楽しみつつ、温水プールでゆったりと過ごし、疲れを癒やします。

ドミノ・ピザ浦安明海店

ナイトプール後は新浦安に戻り、ドミノ・ピザでピザをテイクアウトしました!

持ち帰りにすれば半額なのでお得ですよね。
注文したのはクワトロ・ニッポンRサイズとチョロギサラダ、フローズンフルーツソーダ パッションフルーツ&マンゴー&パイナップル。これだけ頼んでも3000円を切ります。

ホテルの部屋に持ち帰り、早速夕食をいただきます。炭火焼チキテリチーズ、明太マヨ、炭火焼ビーフなど盛りだくさん!パッションドリンクも美味しいですよ。

満足な夕食を食べた後は、明日の朝散歩のため、早めに就寝します。

東京湾を眺望する朝

朝早く起きてホテル周辺を散歩します。清々しい朝に、東京ベイの海模様を眺められるのは贅沢ですね。近くに大きな公園も広がっているので、芝生で寝転びながらゆったりするのもいいかも!

自然を満喫し、朝じかんを過ごしたらホテルの朝食へ向かいます。

CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)

お待ちかねのコーラルテーブルで、朝食ブュッフェをいただきます!

緊急事態宣言に伴い、9月30日まではランチディナー共に土日祝日のみの営業となっていますが、宿泊者向けの朝食はやっているので、美味しい食を堪能したいと思います!

洋食、和食中心のメニューの中から、好きなものを選んで優雅な朝を過ごしたいですね。

さらにデザートも充実しているんです。夏にぴったりなアイスのほか、実演調理してくれるパンケーキ&クロッフルはおすすめ!

ホイップクリームとワッフルのハーモニーは抜群!
食べ応えあるので、スイーツ好きなら必見ですよ。

新浦安で過ごす夏休み。
ぜひスポットを参考にして、訪れてみてはいかがでしょうか!

CORAL TABLE (コーラルテーブル)は下の赤いボタンから予約できます。
CORAL TABLE (コーラルテーブル)
場所:千葉県浦安市日の出7-2-3 東京ベイ東急ホテル
アクセス:JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅よりホテル専用シャトルバスにて10分 新浦安駅から2,232m
営業時間:朝食 06:30~10:00(09:30L.O.) 昼食 11:30~15:00(14:30L.O.) 夕食 17:30~21:00(20:30L.O.) 深夜 21:30~24:00(23:30L.O.)
食べログ
直近の空席情報(OZmall)
10/23
(土)
-
10/24
(日)
10/25
(月)
-
10/26
(火)
-
10/27
(水)
-
10/28
(木)
-
10/29
(金)
-
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
浦安・舞浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。