日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪北新地にあるコスパ最強鉄板店「ん」と大人の隠れ家バー「ガルリ デュ ノール」

11301
2021/10/25
大阪北新地にあるコスパ最強鉄板店「ん」と大人の隠れ家バー「ガルリ デュ ノール」

こんな人におすすめ

・北新地にあるちょっと変わった鉄板焼きへ行ってみたい人
・北新地でコスパの良いお店を知りたい人
・隠れ家バーへ行ってみたい人

大阪北新地といえば、ネオン輝く「夜の街」
高級店ばかりのイメージがある北新地ですが、実はコスパの良いお店がたくさんあるんです。
今回は鉄板好きさんにおすすめしたい高コスパな鉄板焼き屋と2件目におすすめしたいムード満点の大人の隠れ家バーをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
北新地駅

本日は大阪にあるグルメタウン北新地へ。
北新地といえばネオン輝く"夜の街"として有名ですが、近年若者向けに気軽に足を運べるお店も増えたことにより、再注目されています。
今回は北新地歴5年目の仲良しお姉様に教えていただいた、鉄板焼き屋さんにお邪魔することにしました〜!

北新地 ん北新地 ん北新地 ん

訪れたのは駅から徒歩5分ほど場所にある、「北新地 ん」
北新地エリアの入り口付近、十字路の角にあるお店でシックな外観が目印です。
看板にはたこ焼きの文字が。「鉄板焼きでたこ焼き...?」

北新地 ん北新地 ん北新地 ん北新地 ん

緊急事態が明け、友人との久しぶりの再会に心も躍ります♩
Lの時のカウンター席とテーブル席が並んだカジュアルな店内でいただけるのは鉄板を使った豊富なお料理たち。
お酒のアテにも良いカルパッチョに豚キムチ、焼き野菜など、どのお料理も丁寧かつ美しく盛り付けされており、お味も美味です。

北新地 ん

お店の看板メニューのたこ焼きもオーダー。
ふわふわの食感としじみの出汁の効いていて、まさに大人のたこ焼きといった感じ。
なんだか食べるのがもったいない♡

北新地 ん

そのほかのアラカルトもわっ!と驚くものばかり。
創作和食といったところでしょうか。
これはデートで訪れると彼女からの高ポイントを貰えそう!

北新地 ん

私が個人的に感動したいのはこちらの「う肉サンド」
ウニとお肉がサンドされた一品で、一口食べた瞬間、にんまり...♡
ワインとの相性も良くマリアージュを楽しむことができますよ♩

北新地 ん

こちらは定番人気のお好み焼き!
驚くほど極圧でふわふわの食感が特徴のお好み焼きは争奪戦になること間違いなし!笑
仲良くシェアしよう!笑

北新地 ん
場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-9 北新地NORTHビル 1F
アクセス:JR北新地駅徒歩5分 北新地駅から330m
営業時間:18:00~29:00
ガルリ デュ ノール

2件目に伺ったのは「ん」から徒歩3分ほどの場所にある「ガルリ デュ ノール」
ランプの光に照らされた高級感漂うラウンジは不思議と落ち着く雰囲気を醸し出しています。
新鮮な香りがたまらない♡ミントたっぷりのモヒートで乾杯!
ぜひこちらのチーズケーキを食べてみて。美味しすぎてさっきまでの満腹感を忘れてぺろりといけちゃいます。
北新地を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。

ガルリ デュ ノール
場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-1 エスパシオンYAMADA 10F
アクセス:JR東西線北新地駅から5分地下鉄西梅田駅、JR大阪駅から10分 北新地駅から152m
営業時間:18:00〜翌4:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。