日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,631
月間利用者数400万人以上

フォトジェニックなホテルライフ!新浦安で気分転換の小旅行!

1299
2022/02/09
フォトジェニックなホテルライフ!新浦安で気分転換の小旅行!

こんな人におすすめ

・新浦安へプチ旅行したい人
・フォトジェニックな写真を撮りたい人

コロナで遠出がしづらい状況が続きますが、近場のホテルへ泊まって、束の間の旅行気分を味わってみませんか。

今回は新浦安にある東京ベイ東急ホテルに泊まり、新浦安を満喫するプランを紹介したいと思います。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)

東京ベイ東急ホテルのレストランといえばコーラルテーブルです!

様々な魚が集まる珊瑚の森をモチーフにしたオールデイダイニングで、自然光が店内に差し込む居心地のいい空間が広がっています。

この時期は毎年好評の「ベイサイド ストロベリーブッフェ」が開催!

今回も彩り華やかないちごのメニューがずらり!
早速お料理を取りにいこうと思います。

CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)

いちごを使ったさまざまな創作料理やデザートのオンパレード!どれから食べようか迷ってしまいますね!

窯焼きピッツァの「いちごとチキンのピッツァ」やヌードルメニューの「いちご入り鶏白湯ラーメン」など、いちごをうまく料理に取り入れており、さらに味も絶品!

いちご好きやグルメ好きにはたまりません!
また、デザートも「ストロベリーショートケーキ」や「ピスタチオといちごのプチシュー」といった一品を味わえますよ!

多種多様な料理を、心ゆくまで堪能できる「ベイサイド ストロベリーブッフェ」。

ぜひ、新浦安へ訪れた際は立ち寄ってみてくださいね。

CORAL TABLE (コーラルテーブル)は下の赤いボタンから予約できます。
CORAL TABLE (コーラルテーブル)
場所:千葉県浦安市日の出7-2-3 東京ベイ東急ホテル
アクセス:JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅よりホテル専用シャトルバスにて10分 新浦安駅から2,232m
営業時間:朝食 06:30~10:00(09:30L.O.) 昼食 11:30~15:00(14:30L.O.) 夕食 17:30~21:00(20:30L.O.) 深夜 21:30~24:00(23:30L.O.)
食べログ
直近の空席情報(OZmall)
5/29
(日)
-
5/30
(月)
-
5/31
(火)
-
6/1
(水)
-
6/2
(木)
6/3
(金)
6/4
(土)

「スノークリスタル」ルーム

今回宿泊したお部屋は「スノークリスタル」ルーム。
室内には、雪の結晶や氷の森をイメージした装飾がなされており、冬ならではの寒色系で彩られた非日常空間が広がっています。

キラキラとしたクリスタルチェアや光のライトなど、雰囲気抜群のお部屋になっていて、SNS映えにぴったりと言えるでしょう!

普段では体感できない空間で過ごせば、気分上々間違いなしですね!

高須海浜公園

ホテル周辺にはいくつも大きな公園があります!
高須海浜公園は徒歩15分くらいの場所に位置しており、ウォーキングがてら立ち寄るのに最適。

一番の見どころは何と言っても、見晴らしのいい展望デッキです!東京湾の海を一望でき、美しい景色を堪能することができますよ!ぜひ絶景を味わいに、高須海浜公園へ足を運んでみてくださいね。

日の出海岸沿い緑道

夕暮れとき。晴れていれば、綺麗なサンセットを拝むことができますよ。

この時間帯の海辺は、幻想的な装いを見せ、エモーショナルな雰囲気を味わえると言えるでしょう!

しばし時に身を任せ、ゆっくりと散歩していくことで、自分を見つめ直したり、新たな考えに思いを巡らせたりするといいかもしれません。

鳥勝 ニューコースト新浦安店

東京ベイ東急ホテルから少し歩きますが、ニューコーストという商業施設があります。

なかにはカフェやスーパー、飲食店が並んでいて、夕ごはんを買うために散策していると、ちょうどいい総菜屋「鳥勝」を見つけました。

鶏肉を中心とした惣菜やお弁当が売られており、部屋で食べるお弁当をテイクアウト。

コスパよく食べたい人にはおすすめのスポットになります!新浦安はまだまだ開拓できそうなスポットがありそうなので、また次回いろいろとみてみたいと思います!

ぜひ新浦安の探訪の参考にしてみてくださいね。

古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
浦安・舞浜×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。