日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

フォトジェニックなホテルライフ!新浦安で気分転換の小旅行!

4031
2022/02/09
フォトジェニックなホテルライフ!新浦安で気分転換の小旅行!

こんな人におすすめ

・新浦安へプチ旅行したい人
・フォトジェニックな写真を撮りたい人

コロナで遠出がしづらい状況が続きますが、近場のホテルへ泊まって、束の間の旅行気分を味わってみませんか。

今回は新浦安にある東京ベイ東急ホテルに泊まり、新浦安を満喫するプランを紹介したいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)

東京ベイ東急ホテルのレストランといえばコーラルテーブルです!

様々な魚が集まる珊瑚の森をモチーフにしたオールデイダイニングで、自然光が店内に差し込む居心地のいい空間が広がっています。

この時期は毎年好評の「ベイサイド ストロベリーブッフェ」が開催!

今回も彩り華やかないちごのメニューがずらり!
早速お料理を取りにいこうと思います。

CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)CORAL TABLE (コーラルテーブル)

いちごを使ったさまざまな創作料理やデザートのオンパレード!どれから食べようか迷ってしまいますね!

窯焼きピッツァの「いちごとチキンのピッツァ」やヌードルメニューの「いちご入り鶏白湯ラーメン」など、いちごをうまく料理に取り入れており、さらに味も絶品!

いちご好きやグルメ好きにはたまりません!
また、デザートも「ストロベリーショートケーキ」や「ピスタチオといちごのプチシュー」といった一品を味わえますよ!

多種多様な料理を、心ゆくまで堪能できる「ベイサイド ストロベリーブッフェ」。

ぜひ、新浦安へ訪れた際は立ち寄ってみてくださいね。

CORAL TABLE (コーラルテーブル)
場所:千葉県浦安市日の出7-2-3 東京ベイ東急ホテル
アクセス:JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅よりホテル専用シャトルバスにて10分 新浦安駅から2,232m
営業時間:朝食 06:30~10:00(09:30L.O.) 昼食 11:30~15:00(14:30L.O.) 夕食 17:30~21:00(20:30L.O.) 深夜 21:30~24:00(23:30L.O.)

「スノークリスタル」ルーム

今回宿泊したお部屋は「スノークリスタル」ルーム。
室内には、雪の結晶や氷の森をイメージした装飾がなされており、冬ならではの寒色系で彩られた非日常空間が広がっています。

キラキラとしたクリスタルチェアや光のライトなど、雰囲気抜群のお部屋になっていて、SNS映えにぴったりと言えるでしょう!

普段では体感できない空間で過ごせば、気分上々間違いなしですね!

高須海浜公園

ホテル周辺にはいくつも大きな公園があります!
高須海浜公園は徒歩15分くらいの場所に位置しており、ウォーキングがてら立ち寄るのに最適。

一番の見どころは何と言っても、見晴らしのいい展望デッキです!東京湾の海を一望でき、美しい景色を堪能することができますよ!ぜひ絶景を味わいに、高須海浜公園へ足を運んでみてくださいね。

日の出海岸沿い緑道

夕暮れとき。晴れていれば、綺麗なサンセットを拝むことができますよ。

この時間帯の海辺は、幻想的な装いを見せ、エモーショナルな雰囲気を味わえると言えるでしょう!

しばし時に身を任せ、ゆっくりと散歩していくことで、自分を見つめ直したり、新たな考えに思いを巡らせたりするといいかもしれません。

鳥勝 ニューコースト新浦安店

東京ベイ東急ホテルから少し歩きますが、ニューコーストという商業施設があります。

なかにはカフェやスーパー、飲食店が並んでいて、夕ごはんを買うために散策していると、ちょうどいい総菜屋「鳥勝」を見つけました。

鶏肉を中心とした惣菜やお弁当が売られており、部屋で食べるお弁当をテイクアウト。

コスパよく食べたい人にはおすすめのスポットになります!新浦安はまだまだ開拓できそうなスポットがありそうなので、また次回いろいろとみてみたいと思います!

ぜひ新浦安の探訪の参考にしてみてくださいね。

古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
浦安・舞浜×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。