日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

2022-2023年も!大井競馬場、東京メガイルミの季節がやってきた♡

5722
2022/10/30
2022-2023年も!大井競馬場、東京メガイルミの季節がやってきた♡

今年も大井競馬場、東京メガイルミネーションの季節が到来。
東京メガイルミネーションの魅力をお届けします。
また、メガイルミネーションと一緒に行きたいデートにおすすめのレストランも紹介。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大井競馬場に行く前に!近くで遅めのランチを♡
オーシャンディッシュクオン

大井競馬場のイルミネーションは、16:30〜なのでランチを食べてから向かいましょう。
ランチは日の出駅で頂きます♪
日の出駅から大井競馬場まではタクシーで15分ほどです!

OZmallで予約したお得なランチコース♡
オーシャンディッシュクオンオーシャンディッシュクオンオーシャンディッシュクオンオーシャンディッシュクオン

「【OZ限定】魚河岸直送鮮魚または肉料理から選べるメインのコース全4皿×アルコール1杯付きのお得プラン」(2,800円)を注文。
ボリューム満点のフルコース♡
今回はお魚をメインに選択!!
お魚がふわふわで美味しかったです。誕生日や記念日にもおすすめ!
レストランでゆっくりしたらイルミネーションへ向かいましょう。

オーシャンディッシュクオンは下の赤いボタンから予約できます。
オーシャンディッシュクオン
場所:東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦ビル 14F
アクセス:ゆりかもめ芝浦ふ頭駅より徒歩5分 芝浦ふ頭駅から376m
営業時間:ランチ 11:00〜14:00 (土曜はコースのみ) ティー 14:00〜15:00 ディナー 17:00〜22:30(L.O.21:00) ランチ営業
一休.com レストラン
ホットペッパーグルメ
直近の空席情報(OZmall)
今年もイルミネーションの季節がやってきた!
大井競馬場大井競馬場

秋になってイルミネーションの季節到来!!
2022/10/15〜2023/1/9の期間で東京メガイルミが開催されています。
10月中は、土日のみ開催なので気をつけてください♪
詳しい日程はこちらをチェック!

競馬場ならではお馬と触れ合えるスポット!
大井競馬場大井競馬場

東京メガイルミは大井競馬場で開催されているだけあって、馬とも触れ合えるのが他のイルミネーションにはない魅力!!
小さくて可愛いポニーちゃんと記念日撮影が取れちゃいました。
日によっては、乗馬体験や馬車に乗ることもできちゃいます♪
子供から大人まで楽しめますね!

最新の技術がすごい!!
大井競馬場大井競馬場

最新のレーザー技術でオーロラを作り出したり、ムービングライトで光の世界観を映し出したりしていました。
素敵な演出にうっとりしちゃいますね。

日本原風景のイルミネーションが綺麗♡
大井競馬場大井競馬場大井競馬場

田園・水田をテーマにしたイルミネーション!!
なかなか珍しい日本らしいイルミネーションですよね。
雰囲気も良くて写真映えもしました。

一番の映えスポット?江戸桜トンネルが綺麗すぎた!
大井競馬場大井競馬場

多くの人が写真撮影をしていたのが「江戸桜トンネル」。
ピンクで可愛いイルミネーションでした。
スマホスタンドなども備え付けであったので、友達同士やカップルで撮影するのにおすすめ。

光彩の大滝も外せないスポット!!
大井競馬場大井競馬場

水色で幻想的な風景広がっていました。
煌びやかでロマンチック♡
大井競馬場の東京メガイルミは、デートに最適なスポットでしたよ!
イルミネーションを楽しんだら夕飯を食べに移動します!

大井競馬場
場所:東京都品川区勝島2-1-2
アクセス:大井競馬場前駅[出口]から徒歩約6分
コスパ最強!赤坂見附の絶品焼肉♡
お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)

美味しいと話題の焼肉があると聞いて訪れたのは、赤坂見附駅から徒歩3分のところにある「にくはじ」へ。
今回は一休で5,000円のドリンク+9品ついたフルコースを予約!
ボリュームも満点でお腹がいっぱいになりそうです。

美味しいそうな前菜とお肉達!
お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)

よだれが垂れてきそうなほど美味しそうなお肉が登場。
どのお肉も肉厚!
柔らかくてお口の中でとろけました。

演出がストーリー映え!最高級のシャトーブリアン♡
お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)

希少部位が凄い演出で登場!
ストーリー映えするので思わず動画を撮ってしまいますね。
気になるお味ですが、肉厚ジューシーで最高!

デザートまで美味しくてお腹いっぱい!
お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)

焼肉だけではなく、肉寿司やしゃぶしゃぶ、冷麺も登場!
もう、どれもが美味しくて感動しました。
焼肉だけではなく他のメニューも美味しいのは最高ですよね。
また、デザートももちろん美味しかったです!

お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)は下の赤いボタンから予約できます。
お肉にはじまり、お肉に終わる。 (にくはじ)
場所: 〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目21−10 赤坂靑明会館 4F
食べログ
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
新橋・汐留・品川×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。