日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

1日あれば楽しめちゃう?全国旅行支援でお得に福岡旅行♡

4499
2022/10/30
1日あれば楽しめちゃう?全国旅行支援でお得に福岡旅行♡

全国旅行支援を使ってホテル代が実質0円!?
お得に旅行を楽しむことができます。また福岡にある有名観光地「糸島」のおしゃれカフェやレストランを紹介します。
さらに、博多にきたら絶対に食べたいもつ鍋も登場するので是非参考にしてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
0:30 高速バスで深夜に博多へ到着♡
HOTELWING博多駅前HOTELWING博多駅前HOTELWING博多駅前

やって来ました博多!!
全国旅行旅割でお得に安い値段でホテルステイができました。
一部屋一泊6,000円に6,000円クーポンがついてきたので、実質0円で泊まることができましたよ!

おしゃれなエントランス!
HOTELWING博多駅前

ビジネスホテルですが、かなりおしゃれ♡
エントランスも広くて、ゆったりできます。

インスタ映えするおしゃれなお部屋!
HOTELWING博多駅前HOTELWING博多駅前HOTELWING博多駅前HOTELWING博多駅前

ロンドンをモチーフにした素敵なお部屋でした。
ツインベッドでお部屋も広くてゆっくりくつろげます。
なんと言っても一番嬉しいのは、浴室が洗い場付きだったことです。
これは旅の疲れが癒せますね。

HOTELWING博多駅前は下の赤いボタンから予約できます。
HOTELWING博多駅前
場所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目22−19
楽天トラベル
11:30 駅前で自転車を借りて糸島サイクリング
筑前前原駅筑前前原駅筑前前原駅

福岡で有名な観光地「糸島」を巡るためにレンタルサイクル♪
電動自転車で糸島を観光していきます!
レンタル料金は1,100円ほど。
動きやすい格好で向かいましょう♡

12:00 カフェで休憩しながら目的地へ!
農園ソフトクリームMARUde農園ソフトクリームMARUde農園ソフトクリームMARUde農園ソフトクリームMARUde

サイクリングをしていると体が熱くなってきて疲れてきます。
そんな時におすすめなのが糸島までの道にある「農園ソフトクリームMARUde」
あまおうとコーヒーのジェラートを注文。
濃厚で冷たくて美味しかったです。

13:00 いちご好きにおすすめしたいカフェ!
カフェタンナル(Cafe Tannal)カフェタンナル(Cafe Tannal)カフェタンナル(Cafe Tannal)

福岡と言えばあまおう!
いちご好きならぜひいちごスイーツやドリンクを飲みたいですよね。
「カフェタンナル」でいちごの紅茶をテイクアウト。
果肉がたっぷり入っていました。

カフェタンナル(Cafe Tannal)
場所:福岡県糸島市志摩井田原85-4
営業時間:10:30〜18:00
13:15 卵専門で卵かけ御膳をランチに!
糸島カフェ ファームハウス UOVO糸島カフェ ファームハウス UOVO糸島カフェ ファームハウス UOVO

サイクリングをしていると、お腹がぺこぺこに!
ランチは「糸島ファーム」でいただくことにしました。
卵が濃厚でとっても美味しい卵かけご飯♡
ペロリと食べられちゃいました。

14:00 有名な観光地に到着!
桜井神社二見ヶ浦鳥居桜井神社二見ヶ浦鳥居桜井神社二見ヶ浦鳥居桜井神社二見ヶ浦鳥居

カフェに寄ったりランチを食べたりしていたので、だいぶ時間がかかりましたが、やっと到着。
鳥居の下まで行きたい人は、潮の満ち引きを調べてから行く事をおすすめします。
海が透明で綺麗でした。観光客が大勢来ていましたよ。
駅に戻り、自転車を返却して博多へ戻ります。

17:00 絶品!もつ鍋店で夕飯を♡
博多もつ鍋やま中 博多店博多もつ鍋やま中 博多店博多もつ鍋やま中 博多店

夕飯は絶品もつ鍋が食べられる「やま中」へ。
食べログの点数が高いだけあって、本当に美味しいもつ鍋屋さんでした。
今年に入り2回目の来店。

美味しいすぎる最高のもつ鍋!
博多もつ鍋やま中 博多店博多もつ鍋やま中 博多店博多もつ鍋やま中 博多店博多もつ鍋やま中 博多店

このもつ鍋を食べる為だけに博多へ来れるレベル。
味噌味のスープが美味しくて最高です。
もつがジューシーで本当に美味しくて、もつ鍋が苦手な人でも食べられちゃいます♪
ちなみに、全国旅割でもらえるクーポンが使えました。

博多もつ鍋やま中 博多店
場所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4−6 ハカタベビル 2階
福岡旅行をお得に楽しもう!
糸島カフェ ファームハウス UOVO

全国旅行支援を使ってお得に福岡へ行きたくなりましたね。
糸島は、自然が溢れて素敵な場所でしたね。
グルメも美味しい福岡で楽しい旅行を楽しみましょう。

mari / 女子大生WEBライター
福岡市内(市街地)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。