日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,589
月間利用者数400万人以上

年末年始を有意義に過ごして良い新年を迎えよう!気分が上がる体験やスポット

792
2023/12/30
年末年始を有意義に過ごして良い新年を迎えよう!気分が上がる体験やスポット

こんな人におすすめ

・年末年始を楽しみたい人
・新年いいスタートをきりたい人

2023年もあと少し。年の瀬だからこそ、普段はできない新しいこと、やってみたいことができる時期です。

今回は年末年始で行きたい場所、スポットを紹介。
ぜひチェックしてみてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Shibuya Sakura Stage

11/30に竣工したShibuya Sakura Stage。まだ開業仕立てで、これから順次お店やスポットがオープンしていくみたいですが、渋谷の新たな商業施設として注目度は高く、その動向には目が離せません。

MUSIUM(ミュージーアム)

六本木の新スポットとして誕生したMUSIUM。
今はなき新木場agehaを手がけた会社の新店として、六本木の夜に新しい風を吹かせます。

メインストリームのEDMやヒップホップなどのダンスミュージック寄りではなく、約10万枚のレコードから、腕利きのセレクターが選曲を行い、ムーディーな雰囲気を作ります。クラブへ行く前、アフターなどに利用できるバーですので、ぜひチェックしてみてください。

2024は豪勢なおせちを味わおう!

年末年始の風物詩といえばおせち。今年はファミマのおせち 2024の中で「ぎをん や満文 初彩おせち」を食べました。豪勢・欲望というキーワードを参考に、和洋中46品目がずらりと3段にわたって盛り付けされています。

これだけボリュームがあり、豪華な内容に加えて宮崎牛やドルチェフェリーチェ彩り果実のタルト、生ずわい蟹の中から一つを選べる太っ腹の内容になっています!

美味しい料理を堪能し、年末年始を有意義に過ごしたいですね!

新年はおみくじ!今年の運勢を占おう

お花なサブスクを展開するブルーミーの「新春 ブルーミーの花付き開運みくじ」。

新年にふさわしい希望や祝福といった言葉に合わせた季節のお花とともに、年明けの定番・おみくじが入ったギフトとなっています。

いい運気を手繰り寄せて、2024年が素晴らしい一年になれたらいいですよね!

8hotel湘南藤沢

湘南藤沢エリアのライフスタイルホテルで人気の高い8hotel湘南藤沢。

年末年始だからこそ、リフレッシュを兼ねてショートトリップしたいですよね。

リーズナブルな価格ながら、8 WATER CAVEという水着で入るスパは、サウナ、水風呂、2種類の温度の湯を備えた充実の施設。

ホテルでととのう体験は、最高にリラックスできること間違いなし。朝食はバイキング形式で、がっつり食べるもよし。湘南や江ノ島観光にはもってこいのホテルですよ!

古田島 大介
過去の記事投稿はWebサイトリンク欄にあります!
渋谷×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。