日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪のホテル巡りは「エレガント&ノーブル」。関西旅を充実させるスポット特集!

418
2024/03/30
大阪のホテル巡りは「エレガント&ノーブル」。関西旅を充実させるスポット特集!

こんな人におすすめ

・大阪旅行に興味がある人
・おしゃれなホテルに行きたい人

人気観光地の大阪。
食、エンタメなど街にエネルギーがあふれ、大阪ならではの楽しさや体験を味わうことができるのがいいですよね。

今回はホテルを軸に、大阪を満喫したいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺は高級ホテルに分類される5つ星。

南海本線の堺駅すぐの立地に面し、「美しい日本を集めたホテル アライアンス」を掲げるホテルです。

客室からは堺周辺の景色が一望できます。
無料のウォーターには「楽しんでってや」との文字が。

大阪弁を感じつつ、ゆったりと寛げる空間を満喫できますよ!

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺は下の赤いボタンから予約できます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
場所:大阪府堺市堺区戎島町4丁45−1
アクセス:堺駅[西出口]から徒歩約2分
W大阪W大阪W大阪W大阪W大阪W大阪

心斎橋にあるのがW大阪。こちらも高級ホテルとして知られ、ハイエンドなサービスとホスピタリティを感じられる場でもあります。

今回、W大阪に来たのは3周年記念イベントに参加するため。
フードあり、音楽ありの豪華なフェスで大阪名物のソウルフードや人気店の出店、DJプレイなど、盛大にアニバーサリーを祝う催しものでした!

W大阪
場所:大阪府大阪市中央区南船場4-1-3
アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩約3分

3周年イベントで大盛り上がり!

1階のMIXupカフェは、肉まんが名物の551HORAIが出店していました。

肉まんだけではなく、アイスキャンディーバーも地元に住む人には定番だそうで、イベント限定の特製パフェを堪能!

スイーツ&デザートがてんこ盛り、食べ応えあるボリュームは大満足でした!

そして、夜は人気実力派DJがパーティを盛り上げました。
テクノやハウスを中心に、ビートが鳴り響き、自然とお酒が進みます。

W大阪クオリティの素晴らしいイベントとなりました!

早朝のランニングは機能性シューズで快適に!

普段とは違う場所に行けば、周辺を巡ってみたくなるもの。
最近始めた、ランニングで堺の町を探検しようとホテル滞在中にランニングへでかけました。

靴の相棒はスイス発祥のMBT。

機能性シューズのパイオニアであり、高機能かつ履き心地が抜群のシューズとして愛されるブランドです。

ユニークなのが、マサイ族が裸足で歩く技術を再現したシューズであること。

足が疲れにくく、膝や腰、背中などへの負担が軽減される独自ソールは、世界各国で特許を取得していて、その機能は折り紙つき。

大阪に来る前から使っていますが、MBTの履き心地にかなり満足しています。

そんななか、最大限自分にフィットする使い方を探していましたが、ベスポジは「少しゆとりを持たせること」だとわかりました。

きつく紐を縛り、ランニングするのもいいですが、自分の場合は気持ちゆとりを持たせることで、走りやすさを感じ、気持ちよくランニングを楽しむことができます。

健康増進のために始めたランニング。
旅先ではまた違った景色を見られるのも、旅行の新たな楽しみのひとつになるかもしれません!

古田島 大介
過去の記事投稿はWebサイトリンク欄にあります!
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。