日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,621
月間利用者数400万人以上

豊洲で楽しむ大人なデートプランをご紹介!都会の夜景で恋人との距離をグッと縮めちゃおう♪

919
2024/05/19
豊洲で楽しむ大人なデートプランをご紹介!都会の夜景で恋人との距離をグッと縮めちゃおう♪

こんな人におすすめ

・豊洲デートを計画してる人
・カップルで満喫した1日を過ごしたい人
・ちょっと大人なデートがしたい人

海の癒しと都会のオシャレさを同時に楽しめる豊洲。
カップルで行きたいけど、どんなコースがいいのか悩みますよね。
今回は豊洲の大人なデートプランをご紹介します!
食べ歩きや温泉など、豊洲デートは恋人と距離を縮められる要素が満載♪
カップルで行けば最高のムードに包まれること間違いなしです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
先ずは「アーバンドック ららぽーと豊洲」でショッピング!
ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲

都心では珍しい海に面したショッピング施設です。
施設内の庭からは豊洲の海を見渡すことができ、お買い物をしながら景色も楽しめちゃいます。
200以上の店舗があり、規模は都心で最大級!
有楽町線やゆりかもめの駅に直結しておりアクセスも抜群です。
恋人とゆっくりお店を回りながら開放的な空間を味わいましょう♪

ららぽーと豊洲
場所:東京都江東区豊洲2-4-9
アクセス:豊洲駅[2]から徒歩約4分
営業時間:ショッピング/10:00〜21:00、レストラン/11:00〜23:00(一部ショップは異なる)、サービス/10:00〜21:00(一部ショップは異なる)
ショッピングを楽しんだら映画館へ!
ユナイテッド・シネマ豊洲

デートの鉄板といえば映画ですよね。
「アーバンドック ららぽーと豊洲」の3階にある「ユナイテッド・シネマ豊洲」で映画を観ることができます。
12以上のスクリーンがあり、話題の最新作を選び放題です。
オンラインでチケットの予約ができるので、事前に恋人と観たい映画を決めておくのもいいですね。
事前にデートの計画を立てるのも楽しみの1つ♪

ユナイテッド・シネマ豊洲
場所:東京都江東区豊洲2-4-9 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲 内
アクセス:ららぽーと豊洲1 SOUTH PORT 3F
ららぽーとを存分に楽しんだら話題の「豊洲 千客万来」へ!
豊洲 千客万来豊洲 千客万来

2024年2月1日に新設されたばかりで、都会に包まれながら江戸を体感できる施設です。
豊洲駅からゆりかもめで3分とすぐに移動できるのが嬉しいポイント!
江戸の町を再現しており、食事と温泉を楽しめます。
先ずは、食楽棟で江戸の雰囲気を味わいつつ食事を。
食事処は1階〜3階まであり、旬な海鮮やラーメン、スイーツなど約70店舗が集結!
1階はラーメンなどの店舗、2階は食べ歩き、3階はフードコートがメインです。
中でもおススメは2階の食べ歩き!
江戸時代の市場が再現されていて、他では味わえない食べ歩き体験ができます。
気になるものをカップルでアレコレ探してみると楽しさ倍増!

豊洲 千客万来
場所:東京都江東区豊洲6丁目5番1号(豊洲市場に隣接)
アクセス:≪ゆりかもめ 「市場前駅」から徒歩4分≫ ≪東京BRT 「豊洲市場前」から徒歩3分/「ミチノテラス豊洲(豊洲市場前)」から徒歩7分≫ ≪都営バス 「市場前駅前」から徒歩5分/「新豊洲駅前」から徒歩9分≫
営業時間:物販・食物販 10:00〜18:00 飲食店 10:00〜22:00 千客万来足湯庭園 9:00〜22:00
1日遊んだ後は、疲れた体を温泉で癒しましょう。
東京豊洲 万葉倶楽部東京豊洲 万葉倶楽部

先客万来の温泉棟として「万葉倶楽部」を利用できます。
なんといっても一番の醍醐味は足湯!
360度パノラマで東京の景色を一望できます。
特に夜景が綺麗で、レインボーブリッジやビルのライトアップが恋人とのムードを高めてくれます。
絶景を眺めながら足湯に浸かれば二人の距離が縮まること間違いなし♪
温泉は箱根・湯河原温泉の湯を使用してるので、本格的な温泉体験も楽しめちゃうんです。
そしてリラックスルームには、1万冊以上の漫画あり!
お湯に浸かった後は恋人とゴロゴロ漫画を読むのを至福のひととき。

今回はカップルで楽しむ大人な豊洲デートをご紹介しました!
恋人との豊洲デートを計画してる人は参考にしてくださいね♪

東京豊洲 万葉倶楽部
場所:東京都江東区豊洲6丁目5番1号(豊洲市場に隣接)
アクセス:ゆりかもめ 「市場前駅」から 徒歩約4分
営業時間:24時間営業
高田
お台場・豊洲×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。