日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,591
月間利用者数400万人以上

前橋の「風花家」で絶品かき氷!プチ旅行で行きたいスイーツ屋

8072
2014/09/23
前橋の「風花家」で絶品かき氷!プチ旅行で行きたいスイーツ屋

群馬県の前橋にある「風花家(ふがや)」で絶品かき氷をいただいてきました♪このお店お花屋さんに併設しているんです!アクセスは前橋駅から距離があるので車での移動がおすすめです。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
風花家

お盆の夕方16時半に行って30分ちょっと待ちました!
お花屋さんと併設されたかき氷屋さんです♪

【食べログ】
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10013592/

風花家風花家

こちらは大人いちごみるく♪550円です!ミルクが別についていてたくさんかけることができますよ!中にバニラアイスも入っています♥

風花家風花家

こちらは抹茶あずき♪同じく値段は550円です。この抹茶は苦味が強めでした!

風花家風花家風花家

どちらもとっても美味しかったですが、特にフルーツ系のメニューがおすすめです♪

風花家
場所:群馬県前橋市六供町98-4
アクセス:前橋駅から徒歩20分。 前橋駅から1,294m
営業時間:10:00〜19:00(L.O.18:00) 日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。