ブギスはドビーコート駅からすぐ近くで緑色の電車です。休日は人が多くはぐれがちなので注意してください。
ブギスは、若者が集まるローカルスポットです。ファッションがとても揃っています。ローカルのブランドや海外ブランドもあり、商店街では洋服や靴が10ドル(600円)でGetできちゃいます。
なんと日本のプリクラもあるのです。ただ、携帯送信ができないので、当時私たちは携帯から写真を撮って保存してました。笑
今回、1番紹介したいオススメドリンク「KOI Cafe」です。こちらはシンガポールのローカル人もこよなく愛するタピオカドリンクが超絶美味しいのです。
注文するときは「ミルクティ ウィズ バブル」でOKです。甘さも選べます。20%くらいがちょうど良いです。本当にオススメなのでシンガポールに行ったときは絶対行ってください!
【アクセス】緑色ブギス駅
【HP】http://www.koicafe.com/en/