リアルな遊びをプロデュース

三菱みなとみらい技術館の口コミ・コメント

Rika
代休に友達と行ってきました。 雨でどこに行こうか悩みましたが、大正解! シュミレーターなどゲーム感覚で遊べて、小さな子供でも楽しめました。
尾島葵
動く恐竜が怖くて、パシフィコ横浜の恐竜展には行かない我が子ですが、ここなら骨がメインなので怖くないとのこと。恐竜が怖い小さなお子様でも、こちらなら楽しんでみることができますよ。 他にも夏休みイベントが毎日盛りだくさんなので、 三菱技術館いかがでしょうか。 横浜市西区みなとみらい三丁目3番1号 三菱重工横浜ビル
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
そして、パシフィコ横浜で開催中の恐竜展にともない、技術館でも恐竜展示があります。 骨✖︎骨研究室です。鳥は恐竜の生き残りであると、 鳥の展示とともにお楽しみください。
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
ピタゴラスイッチは、コロコロ恐竜ものがたりという名前がついています。 8/28まで開催で、1日に3回時間が開催されます。 定員が決まっているので、五分前には並びましょう。 実際にボールを置いたりできるので、楽しいです。 途中途中の仕掛けに驚かされますよ。
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
今まで三才以下のキッズがあまり遊べなかったのですが、リニューアル後はブロック広場ができたくさん遊べるようになりました。
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
今週からショベルカーやフォークリフトなどはたらくのりものを実物や模型で紹介されます。鉄道ファンに大人気のNゲージも登場!館内のいろんな場所ではたらくのりものが楽しめます! 館内をミニ新幹線も走ります!
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
三菱みなとみらい技術館は、明日を担う青少年たちが「科学技術」に触れ、夢を膨らませることのできる場になることを願い、三菱重工業株式会社が1994年6月に設立したものです。航空宇宙、海洋、交通・輸送、くらしの発見、環境・エネルギー、技術探検の6つのゾーンに分かれていて、実物や大型模型などで最先端の技術をご紹介しています。また、オリジナルの体験型展示を備えた「トライアルスクエア」は、ものづくりのプ...
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
展示物や図書館もあるので1日楽しめます。 雨の日にオススメです。
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
飛行機の操縦や電車のリアル運転体験が簡単にできます。 大人も子供も楽しめます。
三菱みなとみらい技術館
尾島葵
大人 500円 中・高校生 300円 小学生 200円 団体(20名以上)は各100円引き 65才以上の方、障害者の方とお付添いの方は無料(証明書・手帳をご提示ください) 小・中・高・高専・大学生の校外学習は3日前までにご予約いただくと無料
三菱みなとみらい技術館