日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

イオンモール幕張新都心の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

イオンモール幕張新都心
全国のイオンの中で二番目に規模の大きいモール

千葉県千葉市にあるイオンモール。
施設内には、「グランドモール」、「ファミリーモール」、「アクティブモール」、「ペットモール」の4つのエリアから構成されています。
300店舗をも超えるほどであり、それぞれのエリア全て充実したコンテンツが揃っています。
イベントも定期的にやっています。
大人から子供、ペットまでも楽しめるので、都内からでもわざわざ行く価値のあるスポットです。

みんなの遊び方・口コミ(17件)
みんなの遊び方をもっと見る
イオンモール幕張新都心の基本情報
場所
千葉県千葉市美浜区豊砂1-13
アクセス

海浜幕張駅[北口]から徒歩約22分
海浜幕張駅から約4分バスに乗りイオンモール幕張新都心蔦屋書店前、イオンモール幕張新都心イオンスタイル口下車

電話番号
その他

駐車場有り、ペット可

あわせて行きたいおすすめスポット
レジェンドスポーツヒーローズ イオンモール幕張新都心
スポーツ
レジェンドスポーツヒーローズ イオンモール幕張新都心
千葉・幕張663m先
プレイ料金は、平日18時までのプラン、18時からのプランなどがあります。 ナイトフリーパックなどお得なプランもあるのでサイトでチェックしてみてください。 ◆平日18時まで 大人:90分2,300円、120分2,800円、30分延長800円 小中高校生:90分2,000円、120分2,400円、30分延長700円 未就学児:無料 ◆平日18時から 大人:90分2,500円、120分3,000円、30分延長900円 小中高校生:90分2,200円、120分2,600円、30分延長800円 未就学児:無料 ◆土日祝日 大人:90分2,500円、120分3,000円、30分延長900円 小中高校生:90分2,200円、120分2,600円、30分延長800円 未就学児:無料 ※初回は会員カード発行に1人につき300円かかります 今回は、120分のコースでがっつり遊んじゃいます!
泉 侑里
湾岸幕張PA(下り)(東関東自動車道)
サービスエリア・道の駅
湾岸幕張PA(下り)(東関東自動車道)
千葉・幕張714m先
パーキングエリアのトイレに行ってしまった彼。 待ってる間になんだか「喉が乾いちゃったな…。」という私。 そんな時こそ『Kyash』の出番! 彼にお遣いを頼んじゃいましょう。 お金も渡さずにりんごジュースを買ってきて、というのはなんだか申し訳ないから、ちょっと多めに300円を送金♪
松本 唯
マリーンズ・ミュージアム
美術館・博物館
マリーンズ・ミュージアム
千葉・幕張819m先
「敵を倒すには敵を知れ」ということでマリーンズストアに行ってみました。 マーくんグッズ…欲しい…。 お土産にもぴったりな食べ物とのコラボグッズも買ってしまおうか悩みますね。 あとは選手の顔のフェイスタオルもすごく面白いなあと思いました。 ファイターズ版があったら買いますね! ニコニコ動画とのコラボレーション企画などもよく行われることからアニメコラボグッズもありました。 球団によって出しているグッズの違いを感じられるので他球団のグッズを見るのもすごく楽しかったです。 営業時間はこちらを確認してください! http://www.marines.co.jp/stadium/hours/store_plaza.php
田上 詩織
ワールドビジネスガーデン
名所・史跡
ワールドビジネスガーデン
千葉・幕張863m先
なんとこちらのビルに入っているんです! 外見からはレストランが入っていなそうですよね…オフィスが沢山入っている中にカフェやレストランがいくつか入っているんです。 お店が入っているエリアに辿りつくには、ビルに入ってから少々長めに奥の方まで歩いていきます…
N
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー イオンモール幕張新都心グランドモール店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー イオンモール幕張新都心グランドモール店
千葉・幕張369m先
季節ごとに限定商品が出るスターバックス! つめたーいコーヒーでホッとひと息ついたり、フラペチーノでおやつ気分で飲んでも幸せなひと時を過ごせます♫
ぺい
コストコ フードコート 幕張倉庫
レストラン
コストコ フードコート 幕張倉庫
千葉・幕張387m先
幕張といえば?に出てくるので、必ず上位に上がるのが、 コストコ幕張倉庫店。とても広い店内で2階もあります。 広いので品揃えも豊富で他の店舗で見つからないものが見つかるかもしれないですよ!
プレイライフ編集部
フードコートCHIBA
レストラン
フードコートCHIBA
千葉・幕張883m先
試合開始まではまだ時間があるためフードコートへ行きました。 フードコートに行くには通行券をもらう必要があるのですが、その際は入場の際のチケットを警備の人に提示しなければならないので注意しましょう。 マリスタの人気グルメといえばモツ煮! モツ煮球場と言われるほどにモツ煮を取り扱う店舗があるとのことです。 さらに焼きそばが520円で山盛りということだったのでこちらも注文しました。 また母の日が近いということで写真を撮って送るとガーナのチョコレートがもらえるイベントも開催していました!
田上 詩織
田所商店 WBG店
ラーメン
田所商店 WBG店
千葉・幕張904m先
そう、紹介するお店はラーメン屋さん「田所商店」です! 美味しい味噌ラーメンを食べられることで有名で、幕張の方に本店があります。(残念ながらロケーション的に車が無いとそちらは行きづらいんです。) お昼時に行くと、既に店内は満席で5名ほど先に並んでいました。しかしラーメンだから回転が早く、そこまで長く待つ必要はありません。
N
周辺のグルメをもっと見る