リアルな遊びをプロデュース

京急油壺マリンパークの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

京急油壺マリンパーク
京急油壺マリンパークの基本情報
場所
神奈川県三浦市三崎町小網代1082
アクセス

京急三崎口駅より京急バス「油壺」行きで15分、終点「油壺」下車徒歩5分

営業時間
9:00~17:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
京急油壷マリンパーク
水族館・動物園
京急油壷マリンパーク
三浦海岸・三崎9m先
こじんまりとした昔ながらの水族館です。水族館=新江ノ島水族館!の印象をもっていると、落ち着いた雰囲気とのどかさに少し拍子抜けしてしまうかも。人が少ないので、小さなお子様がいる方も楽しみやすいと思います。入園券は1700円なので、みさきまぐろきっぷを購入していると、とてもお得です。HPにお得なクーポン情報があったので、行く際はチェックしてみてください^^ 【京急油壺マリンパークHP】 http://www.aburatsubo.co.jp/
十文字 知花
ホテル京急油壺観潮荘
ホテル・旅館
ホテル京急油壺観潮荘
三浦海岸・三崎166m先
サイクリングで少し疲れたら、まぐろきっぷをここでも利用! なんと、京急ホテル内の日帰り温泉が無料になります。 露天風呂からは海が一望! ゆっくり汗を流して、あたたまりましょう。
佐藤 怜奈
油壺公園
公園
油壺公園
三浦海岸・三崎558m先
スポットのタグがなかったので 油壺公園にタグをつけましたがここは海岸です。 なんと日本海水浴場88選にも選ばれている油壺。 ここ、台風のときでもあまり波がなく ゆったりとした気分が楽しめるそうです! ダイビングをやっている方、 いろいろな生き物とふれあっている方、たくさんいました!
松本 唯
三浦海の学校
三浦海の学校
三浦海岸・三崎1.2km先
やってきました!三浦、海の学校! ダイビングがメインなのですが、ここで サップの体験もできるとのことなので、早速! 着替えてから、準備!そして講習を受けます。 講習中の写真は撮り忘れました…が ここは安全のためにもしっかりと真面目にね。
松本 唯
周辺のスポットをもっと見る