まるっと1日遊びコーデ

大江戸温泉物語 あいづの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大江戸温泉物語 あいづ
みんなの遊び方・口コミ(12件)
高橋 のりこ高橋 のりこ
春の福島旅♪修学旅行を思い出す王道観光地を押さえよ!(渋滞回避情報アリ)そして、本日のお宿はこちら!「大江戸温泉物語 あいづ」です。 大江戸温泉物語は、「お台場だけじゃない!全国34か所に温泉ホテル」をキャッチフレーズに 毎年、新たなホテルを続々とオープンしております。 実は、わたし、大江戸温泉物語グループを6か所くらい、利用してます♪(*^^)v サービスも良く、スタッフの対応も抜群、 何よりもお値段がリーズナブルで、温泉も楽しめるというのがいいですね。 こちらの湯は、「美人の湯」とされる、ナトリウムー塩化物泉(低張性弱アルカリ性高温泉) 入るとツルツルになります。 もちろん、露天風呂もあり! 温度はさほど熱くないので、長い時間入っても湯あたりしません。 しかも、無料で入ることができる、岩盤浴もあり! こちらも女子には嬉しいかも♡ [肌に染み込む美人の湯と岩盤浴♡家族連れにおすすめ!大江戸温泉物語「あいづ」に泊まってみた♪](https://play-life.jp/plans/28138) さて、激混みのゴールデンウィークに決行した、春の福島旅。 1日目は定番中の定番の場所に、足を運んでみました。 ただ、どこも混雑していたこともあり、スムーズに回ることができませんでした。 GWやお盆、お正月のような長期の休みの最中は、時間的に余裕を持ったプランでどうぞ!
みんなの遊び方をもっと見る
大江戸温泉物語 あいづの基本情報
場所
福島県会津若松市神指町北四合字東神指77-1
アクセス

七日町駅から3,723m

営業時間
【昼】11:30〜14:00 【夜】17:30〜20:30(但し夜は土日祝日のみ)
定休日
なし
電話番号