日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

津久井浜海水浴場の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

津久井浜海水浴場
津久井浜海水浴場の基本情報
場所
神奈川県横須賀市津久井
アクセス

津久井浜駅[出口]から徒歩約5分

あわせて行きたいおすすめスポット
三浦海岸駅
三浦海岸駅
三浦海岸・三崎1.5km先
京急線三浦海岸駅です。品川駅から約60分、横浜駅から約40分で到着します。マグロで有名なエリアなので、多くのマグロ店が集まっています。駅に掲示されているポスターもマグロだらけです。
十文字 知花
津久井浜観光農園
水族館・動物園
津久井浜観光農園
鎌倉・逗子・横須賀1.7km先
横浜に集合して車で約2時間。津久井浜まで来ました♪田舎でほっこり♪ いざ、イチゴ狩り!まずは、販売所に行き入園券(1300円)を買いましょう♪駐車場は、チケットを買うところのすぐそばにあります。(タダ) 入り口で練乳をもらってはじめー!練乳は何回でも、もらえます♪制限時間は、30分です! 食べ過ぎにはご注意!甘くておいしかったです。
本田 幸弘
マホロバマインズ三浦
温泉
マホロバマインズ三浦
三浦海岸・三崎1.9km先
まぐろきっぷに含まれるレジャー券で利用できる温泉。タオルも貸してくれるので手ぶらで利用できます!足を洗うシャワーがあるのは海帰りにはありがたいです。
プレイライフ編集部
三浦海岸
三浦海岸
三浦海岸・三崎2.0km先
恵比寿から電車で一時間ちょっとで三浦海岸駅に到着。海までは徒歩で5分ほど。 海の家は一律1500円ですが、交渉次第で安く利用することも可能です。(シャワーは使わないなど)
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
海わ屋
レストラン
海わ屋
三浦海岸・三崎1.5km先
PM6時半 三浦海岸駅の海わ屋でディナー 三浦海岸駅に戻って夜ご飯をいただきました! 池魚の天丼にそば!お蕎麦が温かくて疲れた体を癒してくれます。 海辺付近で食べる海鮮は最高に美味しいです。 味フライはふわっふわな新鮮さを感じました! お腹もいっぱいになったので品川に帰宅しました~! 電車往復代、バス乗り放題、マグロランチ、水族館込みで3060円は安すぎですよね! 日帰り旅行におすすめです! 【食べログ】 https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14050824/
あゆってぃ
さかな料理まつばら
レストラン
さかな料理まつばら
三浦海岸・三崎1.7km先
まぐろきっぷ対象店で夜ご飯。通常1800円のまぐろづくし膳がいただけます。
プレイライフ編集部
廻転寿司 海鮮
レストラン
廻転寿司 海鮮
三浦海岸・三崎1.7km先
お腹がすい、こちら「廻転寿司 海鮮」にうかがいました。 食べログ3.5以上のお店で、口コミによると、新鮮で美味しいということでした! とても楽しみにして、中に!
えりか
RICE-B
レストラン
RICE-B
鎌倉・逗子・横須賀1.8km先
東京都内から横浜横須賀道路の高速を使って佐原ICで降りて合計約1時間くらいのドライブで海沿いの「シーサイドキッチンライス」に着きました。テラスが気持ち良いです。むちゃくちゃ穴場でランチも1000円くらいでまったりデートができます。
佐藤 太一
周辺のグルメをもっと見る