日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ホテルメトロポリタンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ホテルメトロポリタン
みんなの遊び方・口コミ(15件)
ホテルメトロポリタンにあるすずかけ アフタヌーンへ。 ふわふわの卵サンドウィッチに ハムチーズクロワッサン、 大好きなスコーン、ミニケーキにドリンクも おかわり自由でお腹いっぱい! 予約なしで注文出来るのでおすすめです。
4.0
2019/02/08
みんなの遊び方をもっと見る
ホテルメトロポリタンの基本情報
場所
東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタン
アクセス

JRほか「池袋駅」西口より徒歩3分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
池袋防災館
公共施設
池袋防災館
池袋124m先
まずは消火の体験。 消火器には水が入っているものと粉状のものの2つの種類があるの、知っていましたか? 説明を受けた後は実際にパネルに映し出された火を鎮火します。 消火器の使い方って知っているようで意外と分からないものです。
たむらすみれ
池袋西口公園
公園
池袋西口公園
池袋202m先
さて、西口に移動し、池袋西口公園にやってきました。石田衣良原作の「池袋ウエストゲートパーク」でも知られる公園です。1990年代後半くらいには、暴走族がチーマーをつぶすために?西口公園に乗り込んでくる現場に遭遇したことも。流石に今はチーマーなどは見かけないですね。 公園内には、東京芸術劇場があります。コンサートや劇など、さまざまな催しが行われます。建物としても美しく、外観、内観ともに見ごたえあります。 やっぱり夜、東京芸術劇場の灯りがともった頃が、西口公園はきれいですね。
野口 武
自由学園明日館
名所・史跡
自由学園明日館
池袋238m先
駅から徒歩5分、住宅街の中に突如現れる情緒ある建物。 こちらが自由学園明日館です。 池袋の駅近くにこんなに閑静な場所があったんだ!とびっくり。 1921年に女子学校として創設され、1997年に重要文化財に指定されたようですよ。 入館料は【見学のみ 400円】、見学中にコーヒーor紅茶とクッキーorパウンドケーキをいただくことができる【喫茶付見学 600円】を選ぶことができます。 素敵な重要文化財の中を見学してコーヒーにお菓子までついてきて600円なんて!いつものカフェのコーヒー代にちょっと上乗せするだけで素敵なティータイムを楽しめます♪
星崎まゆか
【閉業】BOOK AND BED TOKYO 池袋本店
ホテル・旅館
【閉業】BOOK AND BED TOKYO 池袋本店
池袋269m先
本屋に泊まれる!? 子どもの頃の夢を実現するような本屋さんがあるんです。 その名も「BOOK AND BED TOKYO」。 東京は池袋店・浅草店、他には京都、福岡にもあります。 フロントはお洒落なバーのような雰囲気で、受け付けしている時から世界観を味わえます。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る