日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

お宝百貨店 万代札幌藤野店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

お宝百貨店 万代札幌藤野店
お宝百貨店 万代札幌藤野店の基本情報
場所
北海道札幌市南区藤野2条3丁目3−1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
スタジアム・ホール
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
札幌市内(南部)5.4km先
札幌でのアリーナツアー会場として使われるのはこちら。 通称「まこアリ」と呼ばれることもあります。 地下鉄真駒内駅からのアクセスは非常に悪いですが大好きなアーティストを思えば立地の悪さなんて全然気にならないはず!
田上 詩織
真駒内公園
公園
真駒内公園
札幌市内(南部)5.5km先
おなかがいっぱいになってまたまたお散歩。 紅葉がとっても綺麗な時期だったので 「真駒内公園」へ。 有名な紅葉スポットです。 北海道、大通りなどたくさん公園がありますが 観光客の方も多いので、 少し離れた真駒内公園は穴場だったりします。
松本 唯
ノースサファリ・サッポロデンジャラスの森
水族館・動物園
ノースサファリ・サッポロデンジャラスの森
札幌市内(南部)6.6km先
メインのデンジャラスゾーンの森へ! 「私は事故やケガが起きる可能性があることを承知し、 自己責任で入場します」という契約書があり、 名前を記入して入ります。 ここまでするのですね・・・ 怖くなってきました。
あゆってぃ
ノースサファリサッポロ 売店
お店
ノースサファリサッポロ 売店
札幌市内(南部)6.8km先
食べていませんが、クロコダイルフライドアーム、ワームの素揚げ、タガメの素揚げ、カエルのから揚げ、コガネムシ姿揚げといった、ゲテモノ料理もあります。勇気のある人は、チャレンジしてみましょう。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェブルー
カフェ・喫茶店
カフェブルー
札幌市内(市街地)8.2km先
古民家をリノベーションされたカフェです。 テラス席、テーブル席、ソファ席があります。大きな窓からの柔らかい陽射しが、心地よいです。 藻岩山に近いせいか、お店の空気が澄んでいて、すごく心がスーッとして、落ち着きます。 お店の雰囲気やインテリアも、オシャレで大好き☆
プレイライフ編集部
ミルチ
レストラン
ミルチ
札幌市内(市街地)10.2km先
私の友人の中で人気が高いのがこちらです! 本格的なインドのスパイスを使用した味わい深いカレーを食べたい方はこちら! 具のないカレーなのでじゃがいものサービスがとても嬉しいです! 粉末状のレトルトカレーセットが売っているので気に入った方は家でこの店の味を再現してみては? ミルチ ■営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30) ■定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ■アクセス 地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩6分 ■平均予算 ¥1,000~¥1,999 http://www.mirch.biz/
田上 詩織
森彦
カフェ・喫茶店
森彦
札幌市内(市街地)10.2km先
円山の住宅街にあります。地下鉄東西線 大通から3駅目の円山公園下車。6番出口直結の円山クラスに入り、スタバ側出入り口から道路を左手に進みます。南1西26の信号を渡って直進し、突き当りを右に行くと、森彦さんです。円山公園駅から徒歩5分くらいで着きます。 HP http://www.morihiko-coffee.com/
プレイライフ編集部
麺屋 彩未
ラーメン
麺屋 彩未
札幌市内(南部)10.3km先
日曜の13:40頃行ってみましたが、お昼ごはんどきを過ぎてもこの行列!!35人くらい並んでいました。 彩未は、1時間並ぶのが定説なのです! この日も、並んでからお席につくまで、1時間くらいかかりました! でも、並んでいる方々は、これから彩未のラーメンが食べられるんだ♡という高揚感に包まれて、にこにこしている雰囲気です。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る