日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

御曹司 松六家の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

御曹司 松六家
御曹司 松六家の基本情報
場所
東京都港区六本木4-10-2
アクセス

六本木交差点より乃木坂方面へ向かい、一本目の路地を右折し、次の路地を左折しすぐ左手。松の木が目印。
六本木駅から193m

営業時間
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30) ※ランチは予約不可。限定30食なくなり次第終了。 ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜日 ※月に一度社内研修のため土曜日ランチを休業いたします。 ※12月31日(木)〜1月3日(日)は年末年始休業とさせていただきます
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
鳥貴族 六本木店
居酒屋
鳥貴族 六本木店
六本木36m先
「安くて美味しい!」で有名なトリキでお疲れ様会です! 鳥貴族六本木店 ■営業時間 17:00~29:00 ■平均予算 ¥2,000~¥2,999 http://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/132
田上 詩織
听屋 六本木
レストラン
听屋 六本木
六本木49m先
六本木といえば何を思い浮かべるでしょうか。六本木ヒルズ、ナイトクラブ、高級料理店など、東京のなかでもお高く感じる場所として認知されていると思います。そんななか、庶民でもちょっと背伸びしたい、贅沢な料理を手軽に食べたい時におすすめなのが、听屋 六本木です。听屋 六本木は、東京ミッドタウンの裏辺りにあり、六本木のなかでも落ち着いた雰囲気がある場所に位置します。
古田島 大介
AFURI 六本木交差点
ラーメン
AFURI 六本木交差点
六本木54m先
20:00から22:00まで六本木に居て困ったのは、”お1人様ディナー”! どこも敷居が高そう…。 そして、周辺のお店は22:00ラストオーダーか、それより前に終わってしまうところもちらほらあるので、仕事終わりにイルミネーションを見にいく場合は、先にご飯を食べたほうが無難そうです…! ということで、体が冷えたので六本木交差点前にある人気ラーメン屋**「阿夫利」**へ。 神奈川県・阿夫利山の清らかな天然水から作る、**魚介出汁のラーメン**と、オーダーごとに炭火で炙られるチャーシュー、爽やかな柚子の香りが食欲をそそります。 お1人様イルミネーションに続き、お1人様ディナーまでわずか2時間強で完結させました! 達成感でいっぱいです!
山本まひる
麺劇場 玄瑛 六本木店
バー
麺劇場 玄瑛 六本木店
六本木75m先
ある昼下がり。 六本木エリアでおいしいラーメンを食べようと思って、食べログを開いていました。 なのですが…やっぱり都心の中の都心! ★3.5以上のお店なんてたっっくさんある! と思っていたのですが、このお店はラーメンの味だけではなく、ある秘密があったんです…それは店内に入ってからのお楽しみ♡ ふふふ。
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る