日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

都立水元公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

都立水元公園
都立水元公園の基本情報
場所
東京都葛飾区水元公園
アクセス

金町(東京都)駅[北口]から徒歩約44分

営業時間
年間開放公園
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
関宿屋
レストラン
関宿屋
柏・松戸2.6km先
そして注目の穴子めし(¥1,620)がこちら! この贅沢感!そしてこのボリューム! どんなにわがままな恋人も満足しないわけがありません。 他にも天丼やうどんも人気商品でランチメニューもあるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。
田上 詩織
富吉
レストラン
富吉
柏・松戸2.6km先
坂川沿いにある老舗の高級料亭。 2階から上は個室の料亭で、宴会などで使う。 1階は気軽に入れる和風レストラン。 今回は1階のレストランを利用。 竹 御膳(3,500円)はうな重・蒸し物(茶碗蒸し)・お吸い物・お新香のセットになっている。 坂川を眺めながら静かな空間でランチができる。 まったりと天ぷらやうなぎを食べたい時におすすめ。
近藤 ライト
相模屋豆腐店
露店
相模屋豆腐店
柏・松戸2.6km先
松戸駅西口、路地裏にある小さなお豆腐屋さん。 レトロな見た目が素敵。 豆腐、油揚げ、稲荷全部コクがあって美味しい。
近藤 ライト
ピッツェリア バフェット
レストラン
ピッツェリア バフェット
柏・松戸2.6km先
松戸駅西口から徒歩3分のところにあるイタリアン。 広くておしゃれ。 手頃な値段でピザやパスタが楽しめて、特にピザが人気! ランチメニューもかなりお得。 メニューに赤い字で書いてあるのがおすすめだそう。 今回はマルゲルータ・ビアンカ(900円)に+300円で小さな前菜3種をセットで。 セットだとドリンクもついてくる。 ピザはかなりもっちりしていて、チーズも食べやすい。 サプライズにも対応しているので、記念日デートや友達の誕生日に使えそう。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る