日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鬼怒川温泉駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

鬼怒川温泉駅
鬼怒川温泉駅の基本情報
場所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1390
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
バウムクーヘン工房 はちや
お店
バウムクーヘン工房 はちや
鬼怒川207m先
「れすとらん八家」の1階にあるバウムクーヘンのお店。1つ800円ほどでお土産にも◎試食も充実してるので、上の階のレストランでお腹を満たした後のちょっとしたデザートにもいいですね。もちろん、しっとりとしておいしいですよ。
星崎まゆか
鬼怒川金谷ホテル
ホテル・旅館
鬼怒川金谷ホテル
鬼怒川352m先
15:30 金谷ホテルを散策。 日光の老舗ホテルといえば、金谷ホテル。 あの天皇両陛下も宿泊したそう、、! 宿泊記念碑が置いてありました。 ホテル内は、古風で趣きのある雰囲気。 さすが金谷ホテルっ!という感じです。 外の庭園も綺麗でしたよ〜(^ ^) 〜ホテル詳細〜 【HP】http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
ホテルサンシャイン鬼怒川
ホテル・旅館
ホテルサンシャイン鬼怒川
鬼怒川645m先
鬼怒川温泉駅からバスで約5分ほど・・・ ホテルサンシャイン鬼怒川に到着しました!!! ここホテルサンシャイン鬼怒川は 客室から観光名所の鬼怒川楯岩大吊橋を眺められ、 また大浴場にはホテル限定のとちおとめシャンプーを 使用することができます! ※このシャンプーは売店で購入もできます! 夕食のバイキングもとても美味しく、 そのあと入った温泉もとても気持ちが良かったです♡ ここホテルサンシャイン鬼怒川の情報はこちらです! http://www.sunshine-kinugawa.co.jp/spa/index.html
森崎 アリス
栂の季
ホテル・旅館
栂の季
鬼怒川706m先
非日常体験をした後は、鬼怒川温泉の旅館にお泊りしましょう♡ こちらの栂の季では、露天風呂のある客室にお泊りできます。お部屋の種類は全部で7種類あり、蓮の間に宿泊しました。和室12畳+6畳+囲炉裏の間(4畳半)+専用露天風呂付です!
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
石挽手打そば 浜一
レストラン
石挽手打そば 浜一
鬼怒川186m先
今回はお昼ごろに到着したので、駅周辺でお昼ご飯をいただきました。 うどんだけでなく天ぷらもとても美味しかったです*
Kaho
れすとらん 八家
レストラン
れすとらん 八家
鬼怒川211m先
鬼怒川温泉駅のロータリーを目の前に臨むレストラン。そばやどんぶりなどの和食メインです。どれも1,000円くらいで、私が食べたのは親子丼(1,050円)。とろとろ卵としっかり食感の鶏胸肉で食べでのある一品!天丼や天ぷらそばは量が多くがっつり食べたい男性向けです。
星崎まゆか
あし湯カフェ エスポ
カフェ・喫茶店
あし湯カフェ エスポ
鬼怒川645m先
鬼怒川温泉駅から少し歩きますが、吊り橋から自然を堪能したくて向かいました!ホテルに併設されている足湯カフェで、カウンターでドリンクを頼みます。いちごみるくは500円ほどで、底に果肉がゴロゴロ!いちごみるく苦手の私もおいしいと思いました♡サイダーは3種類あり、温まった体に染みます。
星崎まゆか
あさや
レストラン
あさや
鬼怒川1.5km先
のんびりリフレッシュ旅には素敵なお宿がつきもの…♡ 今回は『あさやホテル』に宿泊しました♪ こちらのホテルは、創業が明治21年と非常に歴史の長いホテルなんです。 ロビーがとてもゴージャスで、ホテルに入った瞬間から非日常感を味わうことができます☆
Kaho
周辺のグルメをもっと見る