日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座 風見の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

銀座 風見
みんなの遊び方・口コミ(3件)
銀座の路地裏にあるお店 "風見" は酒粕を使ったスープが美味しいラーメン屋さん! "酒粕濃厚そば" は980円 "濃厚つけそば" は1000円(並 か 大 を選べる) どちらも捨てがたくとーっても美味しい! スープは濃厚、麺は少しだけ太麺で、トッピングのお肉がとにかく美味しい! きちんと作っているのがわかる美味しさです! 時間帯によっては席数が少ないので並ぶかも。 日替わりの "きまぐれご飯" は300円できちんと作ってて美味しい!
4.5
2019/04/19
みんなの遊び方をもっと見る
銀座 風見の基本情報
場所
東京都中央区銀座6-4-13 浅黄ビル 1F
アクセス

JR有楽町駅銀座口 徒歩7分東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
銀座駅から267m

営業時間
11:30〜15:00 17:30〜22:00 ランチ営業
定休日
日曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
そば所 よし田
レストラン
そば所 よし田
銀座・丸の内・有楽町21m先
明治18年創業の老舗のそば所よし田です。 銀座駅から徒歩5分程度の場所にあります。 店頭の暖簾が歴史を感じさせる佇まい。 店内の雰囲気も老舗って感じがしていい感じです。 ここの天ぷらそばも絶品です。お値段は1100円。 かつおだしがきいた甘めのつゆが、ツルツルの麺とよく合います。
前田 和之
銀座 佐藤養助
レストラン
銀座 佐藤養助
その他26m先
夜ご飯は、稲庭うどんのレストランへ! 稲庭うどんといえば、秋田県。 喉ごしが滑らかで、ツルっと食べられます♪ 私は、肉味噌つけうどん(1,400円)を注文しました。 とても濃厚な甘辛い肉味噌につけて食べます。 スタミナにあふれた1品。おすすめです。
あゆってぃ
銀熊茶寮
レストラン
銀熊茶寮
銀座・丸の内・有楽町43m先
来ました!和牛ハンバーグ定食。 鉄板の上でジュージューと音を立てながら。 本当にジューシーで、肉汁がじゅわ〜っと口いっぱいに広がりました。ずっと食べていたい。 そしてサラダ、味噌汁、ご飯、すべて美味しかったです。
Erika Anne Nagaoke
支那麺 はしご 本店
ラーメン
支那麺 はしご 本店
銀座・丸の内・有楽町45m先
こちらがお店の外観です。深夜までやっているとあって、新橋周辺で飲んだサラリーマンが〆の一杯として使うことも多いですね。
Hiromu
周辺のグルメをもっと見る