日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル
キャナルシティ・福岡ワシントンホテルの基本情報
場所
福岡県福岡市博多区住吉1-2-20
アクセス

祇園駅から550m

営業時間
チェックイン14:00 チェックアウト翌10:00
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
辛麺屋 桝元 中洲本店
ラーメン
辛麺屋 桝元 中洲本店
福岡市内(市街地)362m先
辛麺屋にやってきました!お風呂上がりの一杯としては最高だろうということで入店! 辛いいいにおい!屋台っぽくてわくわくします!メニューを見ると辛さが選べ、1辛〜50辛まで選べます
えりか
博多再生酒場
居酒屋
博多再生酒場
福岡市内(市街地)371m先
いよいよ中洲へ到着しました。 通りには、たくさんの九州料理のお店があります。 ◯学生の財布に優しいお店 ドリンクの種類が豊富で、大学生がサークルの飲み会などで使う場所です。カウンター席もあり、ひとりで気軽に来れる空間です。
しぶしぶ。
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
ラーメン
長浜ラーメン 風び 中洲川端店
福岡市内(市街地)445m先
食べログ3.5と評価は高めの上川端商店街から少し横にある「長浜ラーメン風び」。 近くには最近オープンの元祖長浜家もあります。 ラーメンは他店よりコラーゲンが1.8倍とのことです。 ラーメンはしっとりと、味は濃いめでした。
しぶしぶ。
おむすび村 支店
レストラン
おむすび村 支店
福岡市内(市街地)466m先
食べログ3.6以上/TOP5000内 おむすび村は博多駅から15分ぐらい歩いたところにあります。熱々「おむすび」を味わえるお店。 お店は間口は狭いですが、店内は意外と広め。カウンター席が10席以上あり、奥にはテーブル席もあるようです。おむすびはもちろん温かくてふわふわの握り具合。とても美味しかったです。 なめこのみそ汁はぬめりが最高でした。 こんな美味しいおにぎりは初めてというくらいおいしかったです。
えりか
周辺のグルメをもっと見る