日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

シェラトン都ホテル東京の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

シェラトン都ホテル東京
シェラトン都ホテル東京の基本情報
場所
東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京
アクセス

東京メトロ白金台駅から徒歩4分
白金台駅から438m

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
バンブー
カフェ・喫茶店
バンブー
広尾・白金・目黒19m先
エントランスすぐ、 開放感があり高級感のあるラウンジ 『バンブー』があります。 景色が楽しめる奥の席がおすすめ!
Erika Anne Nagaoke
和味 大輔
レストラン
和味 大輔
広尾・白金・目黒147m先
夜は白金台にある和風一軒家で大人飲み!ご飯の写真ばかりですが、珍しい日本酒もたくさんあって、お酒好きさんにはたまらないはず!予約必須のお店!今回はお魚のコースで♡実は、店内奥に個室があるのでお忍びデートにも♡店主からの粋なお心遣い♡ほんとに大好きなお店です♡ 【アクセス】 白金台駅2番出口 徒歩5分 【営業時間】 18:00~24:00(L.O.23:00) 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13117388/
岡本 ハナ
スラッシュカフェ
カフェ・喫茶店
スラッシュカフェ
広尾・白金・目黒261m先
八芳園の1階にあるスラッシュカフェでランチ&ティーを楽しみます。 テラス席もあるので、晴れた日のデートにはピッタリですよね! ランチは、主にイタリアン料理でパスタが中心で、値段は1,600円前後です。 今回注文した、エビとアスパラガスのパスタは、酸味が効いていてサッパリした美味しいパスタでした。 カフェセットは、選べるデザートとドリンクのセットで1,500円(税抜)です。 デザートの3点盛りはどれも上品な味で、紅茶にとても合いました。また、自家製のジェラートが濃厚で美味しかったです。
mari
ブランノワール
カフェ・喫茶店
ブランノワール
広尾・白金・目黒387m先
白金高輪の駅を降りてすぐのところにあるカフェです。ゆったりとしたソファが魅力的。この日は撮影でしたが、都内から移動。こちらの看板が目印。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る