日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

6th アベニューの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

6th アベニュー
6th アベニューの基本情報
場所
東京都中央区銀座6-4-9 サンワ ギンザビル B1F
アクセス

銀座から徒歩3分
銀座駅から276m

営業時間
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
そば所 よし田
レストラン
そば所 よし田
銀座・丸の内・有楽町21m先
明治18年創業の老舗のそば所よし田です。 銀座駅から徒歩5分程度の場所にあります。 店頭の暖簾が歴史を感じさせる佇まい。 店内の雰囲気も老舗って感じがしていい感じです。 ここの天ぷらそばも絶品です。お値段は1100円。 かつおだしがきいた甘めのつゆが、ツルツルの麺とよく合います。
前田 和之
銀座 風見
ラーメン
銀座 風見
銀座・丸の内・有楽町26m先
銀座の路地裏にあるお店 "風見" は酒粕を使ったスープが美味しいラーメン屋さん! "酒粕濃厚そば" は980円 "濃厚つけそば" は1000円(並 か 大 を選べる) どちらも捨てがたくとーっても美味しい! スープは濃厚、麺は少しだけ太麺で、トッピングのお肉がとにかく美味しい! きちんと作っているのがわかる美味しさです! 時間帯によっては席数が少ないので並ぶかも。 日替わりの "きまぐれご飯" は300円できちんと作ってて美味しい!
プレイライフ編集部
銀座 佐藤養助
レストラン
銀座 佐藤養助
その他42m先
夜ご飯は、稲庭うどんのレストランへ! 稲庭うどんといえば、秋田県。 喉ごしが滑らかで、ツルっと食べられます♪ 私は、肉味噌つけうどん(1,400円)を注文しました。 とても濃厚な甘辛い肉味噌につけて食べます。 スタミナにあふれた1品。おすすめです。
あゆってぃ
銀熊茶寮
レストラン
銀熊茶寮
銀座・丸の内・有楽町50m先
来ました!和牛ハンバーグ定食。 鉄板の上でジュージューと音を立てながら。 本当にジューシーで、肉汁がじゅわ〜っと口いっぱいに広がりました。ずっと食べていたい。 そしてサラダ、味噌汁、ご飯、すべて美味しかったです。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る