日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

博多BT(高速・連絡バス)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

博多BT(高速・連絡バス)
博多BT(高速・連絡バス)の基本情報
場所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街
あわせて行きたいおすすめスポット
西鉄ホテル クルーム 博多
ホテル・旅館
西鉄ホテル クルーム 博多
福岡市内(市街地)113m先
博多駅から徒歩3分くらいの場所にあるホテル。 駅チカですぐに目につく場所にあります。 観光で訪れている人が泊まるにはもってこいのホテルです。
しぶしぶ。
ポケモンセンターフクオカ
お店
ポケモンセンターフクオカ
福岡市内(市街地)162m先
8Fにあるポケモンセンターへ! 新しいポケモングッズもたくさん揃っていて、どれもが可愛かったです。 ピカチューは不動の人気で、グッズの種類も幅広いです。
Erika Anne Nagaoke
博多駅
博多駅
福岡市内(市街地)196m先
博多駅に到着、博多駅は福岡空港からも二駅、JRも通ってますし新幹線も止まる駅なので超絶便利な駅なんです。
mariko
つばめの杜ひろば
展望台
つばめの杜ひろば
福岡市内(市街地)201m先
四季をテーマに、それぞれの季節で色とりどりの花や植物が楽しめる屋上庭園「つばめの杜ひろば」。 JR博多駅の屋上にあり、エレベーターで直通で行くことができます。 過ごしやすい気温の季節は、たくさんの人が屋上の空気や博多駅から臨める眺めを楽しみに過ごしている様子を見ることができます。 今回は夕日の時間帯にやってきました。 じんわりと沈むう夕日で空がオレンジ色に照らし出されている様子には惚れ惚れします。 ちょっとクサいかもしれませんが、ここで愛を語り合ってみてはいかがでしょう? そして、今の時期はやっぱり「あじさい」ですよね♩ 綺麗な淡い色のあじさいがたくさん咲き誇っていました♩
木下 愛
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
名代ラーメン亭 博多駅地下街店
ラーメン
名代ラーメン亭 博多駅地下街店
福岡市内(市街地)62m先
こちらが熊本ラーメン!博多ラーメンの細麺に豚骨ベースのスープに対して、太麺でこってりとした味が特徴です。スープはしっかりと味がついていて「THE にんにく」という感じがします。
キャンベル・アーリー
カフェ・喫茶店
キャンベル・アーリー
福岡市内(市街地)114m先
博多でスイーツが食べたいとおもって検索してみつけました。 11時の開店と同時に入りました。 すぐに人でいっぱいに。 女子会やお一人ランチにもおすすめ。
Miku Hirata 平田未来
もつ鍋笑楽
レストラン
もつ鍋笑楽
福岡市内(市街地)114m先
そして福岡と言えばもつ鍋!!!4人で行って2人前を頼んだのですがこの量…!笑  とにかくニラがものすごいたくさんのっています。お野菜がシナ~っとしてきて食べごろになったらいただきます。お出汁がとっても美味しくて、それに絡まる具材も最高です!!!もつ鍋は安くてお腹にも溜まるので学生にはオススメ☆ http://www.shoraku.jp/
Rice people,Nice people! KITTE博多
カフェ・喫茶店
Rice people,Nice people! KITTE博多
福岡市内(市街地)190m先
KITTE博多のレストランフロアにできたタイ料理屋。 パク盛りというスタイルでパクチーが好きなだけ食べられるお店です! パクチー好きは必見です。価格帯は1300〜1550円程度です! ランチはご飯ものと麺のセットが中心。 ◎おすすめメニュー 海南チキンライス、トムヤムヌードル ※パク盛りはS.M.Lとサイズがあります。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る