日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ブルーリリー 青百合飯荘 銀座チャイニーズビアホールの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ブルーリリー 青百合飯荘 銀座チャイニーズビアホール
ブルーリリー 青百合飯荘 銀座チャイニーズビアホールの基本情報
場所
東京都中央区銀座4-6-1 三和ビル B2F
アクセス

地下鉄銀座駅A8番出口 徒歩1分JR有楽町駅 徒歩5分
銀座駅から186m

営業時間
11:00〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
SABON 銀座松屋通り店
お店
SABON 銀座松屋通り店
銀座・丸の内・有楽町41m先
お腹も満たされた後は、サボンへ。 女子大好きのボディローションの専門店。無料体験でスクラム使ってお肌の角質とってくれます。かなりスベスベでこれは買いたくなりますね。 その後も銀座をぶらぶら。
矢吹 純
銀座あけぼの 銀座三越店
ショッピングモール
銀座あけぼの 銀座三越店
銀座・丸の内・有楽町48m先
いちごビュッフェを楽しんだら、いちごショッピング♡ 銀座でいちごスイーツと言ったら、絶対に外せないお店が「銀座あけぼの」です。 絶品の大福が購入できます。 特に、おすすめなのが苺大福。 いちごの酸味とあんこの甘さがマッチしていてとても美味! 売り切れることも多いので、ぜひ夕方前に行ってみて下さい。
mari
あめや えいたろう 銀座三越店
お店
あめや えいたろう 銀座三越店
銀座・丸の内・有楽町53m先
TVでも度々紹介されている、 『Sweet Lip』 リップグロス型容器にあめが入っています。 そのまま食べるも良し、紅茶に入れて飲むのも良し! 何より見た目が可愛いので、女子ウケ抜群! 期間限定のフレーバーもあります! 今日の女子会のお土産に如何でしょうか??
Lico
銀座駅
銀座駅
銀座・丸の内・有楽町66m先
お次は電車で銀座駅に移動しましょう。 表参道から銀座は20分ほどで着きますよ!
Meiko Matsuo
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ざくろ 銀座店
レストラン
ざくろ 銀座店
銀座・丸の内・有楽町5m先
私たちは一人前7500円のコースを頼みました。 前菜はアスパラ豆腐とトマトの冷菜。 このアスパラ豆腐が想像以上に美味しかったです! ホワイトアスパラとお豆腐の意外な組み合わせですが、まろやかな味わいが更に食欲をそそります。 トマトの冷菜もひんやりさっぱりとしていて、とても美味しかったです♪
おやき
GINZA CRAFT MASTERS
居酒屋
GINZA CRAFT MASTERS
銀座・丸の内・有楽町25m先
銀座三越の隣にあって分かりやすい場所にあります。 クラフトビールやクラフトハイボールなどおしゃれなドリンクが多い!食事も食べ応えがあるのでお腹いっぱいになります!
あゆってぃ
マエストロケイズ
レストラン
マエストロケイズ
銀座・丸の内・有楽町46m先
銀座三越にあるレストラン。木目を基調とした温かみのある内装と開放感あるダイニング特徴。このお店の一押しは店内に設置されたピッツァ窯で焼き上げる窯焼き料理。どれもじっくり焼きあがっていてジューシーです。1人3500円くらいでいけるコスパ抜群のお店です。
しぶしぶ。
【閉店】トラットリア ガルガ
レストラン
【閉店】トラットリア ガルガ
銀座・丸の内・有楽町46m先
牡蠣とほうれん草のスパゲッティ 名物!サルディーニャ産カラスミのスパゲッティ(+600円)
Lico
周辺のグルメをもっと見る