日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ムンバイ 銀座店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ムンバイ 銀座店
ムンバイ 銀座店の基本情報
場所
東京都中央区銀座4-8-11 善隣ビル B1
アクセス

東京メトロ銀座駅A7出口より徒歩1分
東銀座駅から179m

営業時間
11:00〜17:00 [土・日・祝] 11:00〜15:00、17:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
銀座あけぼの 銀座三越店
ショッピングモール
銀座あけぼの 銀座三越店
銀座・丸の内・有楽町88m先
いちごビュッフェを楽しんだら、いちごショッピング♡ 銀座でいちごスイーツと言ったら、絶対に外せないお店が「銀座あけぼの」です。 絶品の大福が購入できます。 特に、おすすめなのが苺大福。 いちごの酸味とあんこの甘さがマッチしていてとても美味! 売り切れることも多いので、ぜひ夕方前に行ってみて下さい。
mari
SABON 銀座松屋通り店
お店
SABON 銀座松屋通り店
銀座・丸の内・有楽町91m先
お腹も満たされた後は、サボンへ。 女子大好きのボディローションの専門店。無料体験でスクラム使ってお肌の角質とってくれます。かなりスベスベでこれは買いたくなりますね。 その後も銀座をぶらぶら。
矢吹 純
あめや えいたろう 銀座三越店
お店
あめや えいたろう 銀座三越店
銀座・丸の内・有楽町108m先
TVでも度々紹介されている、 『Sweet Lip』 リップグロス型容器にあめが入っています。 そのまま食べるも良し、紅茶に入れて飲むのも良し! 何より見た目が可愛いので、女子ウケ抜群! 期間限定のフレーバーもあります! 今日の女子会のお土産に如何でしょうか??
Lico
東銀座駅
東銀座駅
銀座・丸の内・有楽町117m先
この日は日比谷線の東銀座駅から向かいました!5番か6番出口が近いです! 同じく日比谷線の築地駅からも近いです! 場所は奥まっていて目立たないので、この看板を探してください。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る