日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】La sana 銀座店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】La sana 銀座店
【閉店】La sana 銀座店の基本情報
場所
東京都中央区銀座6-3-12 数寄屋ビル 2F
アクセス

【銀座駅C2番出口から徒歩3分】銀座駅C2番出口からが1番近いです!C2番出口からUターンして進み、すぐ左に曲がる(左手は東急銀座です)。そのまま東急銀座に沿って直進、2つ目の十字路を右へ(角はBAGUSさんです)。50m先に当店看板がございます。階段で申し訳ありませんが、2Fでお待ちしてます。【JR有楽町駅 徒歩7分】なお、当店より徒歩3分の場所にLaSana有楽町もございます。あわせてご利用くださいませ。
銀座駅から312m

営業時間
【月曜〜土曜】17:00〜23:30(L.O23:00)【日・祝】17:00〜22:30(L.O22:00)夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
歌広場 銀座外堀通り店
アミューズメント
歌広場 銀座外堀通り店
銀座・丸の内・有楽町119m先
2時間ほどカラオケしに行きました~!初恋ウォーターと初恋ソーダって気になる・・・。LIVEDAMのお部屋はとっても広かったです!
あゆってぃ
シアタークリエ
映画館・劇場
シアタークリエ
銀座・丸の内・有楽町180m先
出待ちまでが、宝塚観劇…! というポリシーのもと出待ちもすることに…♡ 宝塚を見た後って余韻がすごくてもうひと目ジェンヌさんを見たくなってしまうんですよね。 しかしながらジェンヌさんは、終演後、お風呂にはいりメイクをしなおしてから楽屋から出てこられるので1時間程度待つことになります。 そこで宝塚劇場前のシアタークリエ2階にある無印カフェへ。 私はカフェオレ(370円) 友だちはゆずスカッシュ(400円)とプリンを注文。 観劇帰りの方でごった返すかとおもいきや、そこまで混んでいませんでした。 今日の舞台の感想などを話します。私はとにかく「包容力…!」と「ギャンブラーとハバナへ行きたい」しか言ってなかったです。はい。
Honoka.T
東急プラザ銀座
ショッピングモール
東急プラザ銀座
銀座・丸の内・有楽町181m先
江戸切子をイメージした外観。 どこから見ても美しい佇まいはさすがの一言。 夜は美しいBlueの切子の光が輝きます。 新たな銀座を象徴する建物になりそう。
蒼山 隆之
帝国ホテル 東京
ホテル・旅館
帝国ホテル 東京
銀座・丸の内・有楽町194m先
開業125年という帝国ホテル。メインロビーには真っ赤なバラが飾られていました。 高級感満載です…。
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
銀熊茶寮
レストラン
銀熊茶寮
銀座・丸の内・有楽町7m先
来ました!和牛ハンバーグ定食。 鉄板の上でジュージューと音を立てながら。 本当にジューシーで、肉汁がじゅわ〜っと口いっぱいに広がりました。ずっと食べていたい。 そしてサラダ、味噌汁、ご飯、すべて美味しかったです。
Erika Anne Nagaoke
そば所 よし田
レストラン
そば所 よし田
銀座・丸の内・有楽町36m先
明治18年創業の老舗のそば所よし田です。 銀座駅から徒歩5分程度の場所にあります。 店頭の暖簾が歴史を感じさせる佇まい。 店内の雰囲気も老舗って感じがしていい感じです。 ここの天ぷらそばも絶品です。お値段は1100円。 かつおだしがきいた甘めのつゆが、ツルツルの麺とよく合います。
前田 和之
Bar&Grill G7
レストラン
Bar&Grill G7
銀座・丸の内・有楽町40m先
銀座のお洒落なイタリアン リストランテに来ました。 高級感ある店内。 入り口はバーカウンタースペース。 奥はテーブル席です。
K
はるかなるカレー
レストラン
はるかなるカレー
銀座・丸の内・有楽町43m先
これまでに結構雑誌にも取り上げられること多く、 OZ magazineやダンチュー、なんと週刊文春にも取り上げられたことも。。。 スープカレーの味はまちがいないのはもちろんなのですが、 店主のパーソナリティーに寄るところが大きいのだと思います。
蒼山 隆之
周辺のグルメをもっと見る