日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

湊一や 有楽町店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

湊一や 有楽町店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
海鮮料理が美味しい湊一や。 全席個室で人目を気にしなくていいのが◎! 事前に予約し、「お座敷完全個室」を取っておくのがおすすめ。 「デート向き個室」は簡易的なついたてで隣の席の声が聞こえやすいので注意です。
3.5
2019/01/21
みんなの遊び方をもっと見る
湊一や 有楽町店の基本情報
場所
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町 3F
アクセス

JR有楽町駅 A1口出口 徒歩2分 地下鉄銀座駅 C1出口 徒歩30秒JR有楽町駅 銀座出口 徒歩2分
日比谷駅から172m

営業時間
17:00〜23:30(営業時間前早宴会可) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ルミネ有楽町店
お店
ルミネ有楽町店
銀座・丸の内・有楽町125m先
お腹も満たされたところでお次はショッピング!おしゃれな街並みの銀座をお散歩もおすすめです。その他にも映画館やデパート、歩いているだけでも銀座駅周辺は楽しめます!
k
東急プラザ銀座
ショッピングモール
東急プラザ銀座
銀座・丸の内・有楽町140m先
江戸切子をイメージした外観。 どこから見ても美しい佇まいはさすがの一言。 夜は美しいBlueの切子の光が輝きます。 新たな銀座を象徴する建物になりそう。
蒼山 隆之
ハーブス ルミネ有楽町店
お店
ハーブス ルミネ有楽町店
銀座・丸の内・有楽町170m先
帰りがけにショッピングがてらルミネへ!疲れたらハーブスのおいしいケーキを食べながら休憩って至福のときです。
Hirona Hanada
シアタークリエ
映画館・劇場
シアタークリエ
銀座・丸の内・有楽町188m先
出待ちまでが、宝塚観劇…! というポリシーのもと出待ちもすることに…♡ 宝塚を見た後って余韻がすごくてもうひと目ジェンヌさんを見たくなってしまうんですよね。 しかしながらジェンヌさんは、終演後、お風呂にはいりメイクをしなおしてから楽屋から出てこられるので1時間程度待つことになります。 そこで宝塚劇場前のシアタークリエ2階にある無印カフェへ。 私はカフェオレ(370円) 友だちはゆずスカッシュ(400円)とプリンを注文。 観劇帰りの方でごった返すかとおもいきや、そこまで混んでいませんでした。 今日の舞台の感想などを話します。私はとにかく「包容力…!」と「ギャンブラーとハバナへ行きたい」しか言ってなかったです。はい。
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
馬菜 銀座本店
レストラン
馬菜 銀座本店
銀座・丸の内・有楽町29m先
📍 馬菜(バサイ)銀座本店 🚃 銀座駅徒歩10秒、有楽町駅・日比谷駅徒歩1分 馬肉重とローストビーフ重が人気のお店! 平日ランチは破格の980円、土日祝日は1480円です🐴🥩 ご飯大盛り無料 🍚 ローストビーフ重も間違いなく美味しい!ですが、美容や健康に良いとされる馬肉もオススメ!高タンパク+低カロリーでヘルシーです🌿 小上がりの掘りごたつ式席、座敷、半二階席の席があります!少し薄暗い店内なのでデートにも向いてるかも🌼 (1枚目がローストビーフ重、2枚目奥・3枚目が馬肉重です)
Minori Shimura
慶屋
レストラン
慶屋
銀座・丸の内・有楽町53m先
やってきました。有楽町のガード下。席がカウンターしかないので、おいしいカレーうどんをカウンターで食べることになります!
eva
珈琲館 紅鹿舎
カフェ・喫茶店
珈琲館 紅鹿舎
銀座・丸の内・有楽町64m先
このように店内はレンガづくりなっています。またピザトーストをやホットサンドを焼くための巨大なオーブンがあります。目の前でトーストが焼けるのを見ることができます。まさに本格的なレトロ喫茶店です。店内の小物も雰囲気抜群です。
eva
【閉店】バルピノーロギンザ
レストラン
【閉店】バルピノーロギンザ
銀座・丸の内・有楽町72m先
内装は落ち着いていながら、周りとの席の間隔は近めだったので人が多くなるにつれてワイワイ賑やいでいました! 今回は生ハム食べ放題、樽ワイン他ドリンク飲み放題の他に、お食事のついたコースでお願いしています。 一人当たり3500円ほど。
絹島 理紗子
周辺のグルメをもっと見る