日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

キッチンミユキの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

キッチンミユキ
キッチンミユキの基本情報
場所
東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビル 4F
アクセス

銀座駅から388m

営業時間
11:30〜14:00(L.O.13:45) ランチ営業
定休日
土曜日・日曜日・祝日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
Cave+SRh
バー
Cave+SRh
新橋・汐留・品川0m先
デートの2件目におすすめなのがこちらのお店、Cave+SRh。ダイニングバーですが、バーカウンターがあるので、お酒+おつまみ利用が可能です。 店長がネパールで修行してきたそうで、カレーのスパイスの使い方が上手でとてもおいしい!ご飯に合うカレーなのもポイント高し。お店の方がみなさん気さくでとてもいい人ばかり。バーテンのお兄さんは瓶回しもできるので、見せてもらえると楽しいですよ。カレーとカクテルを作っていただき、マッタリするのがオススメ。
山本 晶子
銀座天ぷらよしたけ
レストラン
銀座天ぷらよしたけ
銀座・丸の内・有楽町30m先
カウンターのみの落ち着いた雰囲気のお店です。ディナーは8000円からとすこしお高め。
Hiromu
BaCChus
バー
BaCChus
銀座・丸の内・有楽町38m先
今回の女子会を決行するのはここ!表参道のBACCHUS(バッカス)です。ネオンめいた照明がとってもおしゃれ! 開放的なテラス席もあります。冬でもパラソルヒーターが完備されているので寒くありません^^
プレイライフ編集部
【閉店】魚匠 銀平 銀座店
居酒屋
【閉店】魚匠 銀平 銀座店
新橋・汐留・品川58m先
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048491/ ぐるなびや食べログでも高評価の銀平です。 アソルティ銀座というビルが目印になります。 こちらの5階です。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る