日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東武動物公園 東武スーパープールの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

東武動物公園 東武スーパープール
東武動物公園 東武スーパープールの基本情報
場所
埼玉県宮代町須賀110
アクセス

和戸駅[出口]から徒歩約27分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
蓮の花
ラーメン
蓮の花
川越5.2km先
今回は**蓮の花**というラーメン屋さんでお昼にすることに。 店内の写真のように、入ったときはほぼお客さんが、入った直後に**激混み**。 どうやら人気店のようだ。
近藤 ライト
めんくみ
ラーメン
めんくみ
さいたま市7.9km先
岩槻の中でも人気のラーメン屋さん。広めの店内はテーブル席も多く、家族で来ても大丈夫!ボリュームある豚骨醤油らーめんは650円ほどとコスパ◎こってりスープと煮卵の組み合わせがたまらん!餃子もついたAセット(772円)を注文しました!食いしん坊の私も大満足です。
星崎まゆか
紅毛屋
カフェ・喫茶店
紅毛屋
さいたま市12.3km先
公園の近くに「紅毛城」もあるのでセットで行く事をおすすめします。 紅毛城は、1629年にスペイン人によってサント・ドミンゴ要塞として建造された歴史的建造物です。 1867年からは英国領事館としても使用されていました。 こちらも入場は無料。赤レンガと緑のコントラストが綺麗ですね。 どんどん坂道を登っていくと、、、
佐藤 礼女
アートグレイス ウェディングシャトー
レストラン
アートグレイス ウェディングシャトー
さいたま市13.1km先
住所はこちら。 お城は、土呂からいくと見やすいです。 敷地が広いので、一周することになります。 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7 アートグレイス大宮璃宮1F 大宮駅から車で20分/土呂駅徒歩9分/加茂宮駅徒歩10分/※大宮駅西口より無料送迎バス運行(土日・祝日
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る