日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

富津公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

富津公園
みんなの遊び方・口コミ(8件)
みんなの遊び方をもっと見る
富津公園の基本情報
場所
千葉県富津市富津2280
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
明治百年記念展望塔
展望台
明治百年記念展望塔
市原・木更津・館山27m先
最初に目指すのは、富津岬の最先端にある展望台。五葉松をかたどった形で、明治百年を記念してつくられました。 展望台からの眺めは、富津岬方面。反対を向くと、東京湾が見渡せます。
野口 武
千葉県立富津公園
公園
千葉県立富津公園
市原・木更津・館山27m先
日は朝9時に、集合と早めですが絶対に後悔はしないので頑張りましょう!最近お店が移転したとのでカーナビでは細かく表示されないとのことなので、地図アプリや電話で場所はしっかり確認が必要です☆
k
富津岬
富津岬
市原・木更津・館山2.1km先
おばちゃんについてきて到着したのが富津岬の先端部。 さすがおばちゃん、少し遠回りだけど空いてる道を選んでくれたおかげですいすいこれました。 岬に着くと、ちょうどいい風を待ちます! この日はついた当初は風がなく、最初は散策や水辺で遊んで風待ちです。 スタッフのおっちゃんが風の予想の仕方など教えてくれるし浜辺は広いし、意外と待ち時間が長いとは感じませんでした。 しかしそこの感覚は人それぞれでしかも太陽を遮る物もないので、折りたたみのイスやテーブル、パラソルなんかもあった方がいいかもですね。 他にはスピーカーやら飲み物やら、コンロ以外のBBQグッズがあると便利そうです!
プレイライフ編集部
スカイ・エンジェル
アクティビティ
スカイ・エンジェル
市原・木更津・館山4.8km先
東京都内から車で約一時間で富津市のスカイエンジェルスに到着しました。キャンピングカーのコンテナみたいなかわいいお店です。 今回もあそびゅーで事前に予約していきました。 コールセンターもあるので安心してアクティビティを予約できます^^ ナビでは表示されない場合にはiphoneの地図に「下飯野1389」と入力したら着きます。 JR内房線青堀駅への送迎もしてくれます^^
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る