日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

錦糸公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

錦糸公園
錦糸公園の基本情報
場所
東京都墨田区錦糸4-15-1
アクセス

錦糸町駅[4]から徒歩約4分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
オリナス錦糸町(OLINAS)
ショッピングモール
オリナス錦糸町(OLINAS)
押上・両国・錦糸町・小岩180m先
100店舗近くのショップ・レストランが入っている錦糸町のショッピングモール。 映画館もあり、子供向けのお店も多い印象。 駅からも近く、綺麗なので、いろんなシチュエーションで使えそう!
近藤 ライト
ロッテシティホテル 錦糸町
ホテル・旅館
ロッテシティホテル 錦糸町
押上・両国・錦糸町・小岩271m先
馬券を買ったらちょっとロッテシティホテルの1階で、コアラのマーチ焼を食べてみては? けっこうおいしいです。 ちなみにここのホテルはスカイツリーへ1駅で歩いても行ける距離なので地方からの旅行者に好評なようです。
前田 和之
亀戸天神社
神社
亀戸天神社
押上・両国・錦糸町・小岩501m先
亀戸駅から徒歩10分ほどで、『亀戸天神社』に到着。 亀戸天神と、いう名前なのかと思ってたら違かったのでひっくり!今年のゴールデンウィークはギリギリ満開がもつかなぁとゆう感じら! 晴れた日には薄紫にみえる藤色の藤。 しかし曇りの日や、5/7までやっているライトアップの藤もまたちがう色合いに見えるのが面白いです。
mariko
押上温泉 大黒湯
銭湯
押上温泉 大黒湯
押上・両国・錦糸町・小岩686m先
今回のメインスポットは押上〈スカイツリー前〉駅から徒歩6分、押上温泉 大黒湯。 駐車場もあって、隣にはコインランドリーもあるので何かと便利! 1949年創業と、かなりの歴史がある銭湯。 2014年にリニューアルされ、露天風呂と「とあるもの」(後ほど紹介)が増設された。 一言で言うと、**「古き良き」と「新しい」が共存**する素晴らしい銭湯だ。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 錦糸町オリナス店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 錦糸町オリナス店
押上・両国・錦糸町・小岩180m先
一階には新しくオープンしたばかりの スターバックスがあります。 日本のスターバックスは、 いつ、どこでも人気がありますよね♡
Erika Anne Nagaoke
タイランド
レストラン
タイランド
押上・両国・錦糸町・小岩271m先
錦糸町から徒歩3分のところにあるタイ料理屋さん名店『タイランド』!ちょっとわかりにくいところにありますが、曲がったらすぐわかります!看板が大きい!
プレイライフ編集部
北海道ラーメンひむろ 錦糸町店
ラーメン
北海道ラーメンひむろ 錦糸町店
押上・両国・錦糸町・小岩276m先
錦糸町の北口にある北海道らーめんひむろです。 北海道ラーメンをコンセプトにしたお店でスープは基本的に塩、醤油、味噌の3種類です。 その他にも辛口のメニューがあり、その中でも中辛の「みそオロチョン」(850円)を頼みました。 これはお店のオススメメニューにもなっています。 中辛というのでどれくらい辛いかわからなかったのですが、スープを飲んでみるとかなりちょうどいい辛さでとても美味しかったです! 濃厚な味噌のピリ辛スープを皆さんも是非味わってみてください! 【住所】 東京都墨田区錦糸3-4-9 ジョッコビル1F 【交通手段】 JR総武本線・総武中央線・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅北口から徒歩2分 錦糸町駅から142m 【営業時間 】 11:00~翌4:00 【定休日】 なし 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025308/
前田 和之
VALON TOKYO
レストラン
VALON TOKYO
押上・両国・錦糸町・小岩281m先
最後は、**「VALON TOKYO」**へ。 現在、17時から飲み物が半額になっているので2軒目のお店におすすめです。おしゃれで素敵な雰囲気なのでデートに最適です。 ぜひ、半額のうちに利用したいですね!
mari
周辺のグルメをもっと見る