本当に行った 遊びのガイド

有楽町駅の口コミ・コメント

戸谷 夏子
ラメールプラールがあるのは有楽町にある国際フォーラムの中。 有楽町や日比谷、大手町などJRや東京メトロの駅からもアクセスがよく場所もわかりやすいので待ち合わせもしやすいのがデートに嬉しいです♡
有楽町駅
尾島葵
ビジネス街ですが、なんと子連れもウェルカムです。キッズメニューあり、カレーやポテト、唐揚げなどあります。 そして店員さんがクレヨンを持ってきてくれるので、待ち時間は塗り絵もできます。カレーは辛くなくとても美味しそうに完食しました。
有楽町駅
尾島葵
平日ランチは、サンドイッチ、カレー、パスタなどあります。メインの他にサラダ、バケットがつきます。カツサンドにしました。カツが分厚く食べ応えがあります。サラダも一皿にたっぷりで美味しいです。
有楽町駅
尾島葵
平日のランチはかなり流行っていました。 座席数が多いので並ぶことはありませんでしたが、 テラス席まで満席です。 場所は有楽町駅前です。日比谷駅も近いです。
有楽町駅
ともみ そら
パティシエさん達の写真があったので、折角なので撮影してみました。 友達も無事に買い物が出来たようなので出口へ向かう事にしました。出口は入ってきた場所と同じ場所になるので、人の間をたくさん抜けてから笑ようやくたどり着けました。チョコレートの原料となるカカオや、カカオからチョコレートになるまでの過程が学べたり、カカオを触ることが出来たり楽しかったです。 カカオは割るとチョコレートの香りがしました...
有楽町駅
ともみ そら
更に奥へ進んで行くと、それぞれのパティシエさんが制作したクマのチョコレートがありました。 イートインスペースになっていたので休憩しました。 近くに伊勢丹にあるオーガニックのお店がありました。 お水を買って給水しました。 ひんやりして気持ちよかったです。ごくごく飲めるし、ボトルも可愛かったです。 チョコレートアイスクリームや、クレープなどもありましたが、完売や、列が凄かった為今回は諦めざるを得...
有楽町駅
ともみ そら
奥に進んで行くと、PIERRE MARCOLINIがありました。チョコレートを溶かす作業から作れるチョコレートも販売していました。 女性に人気のある、LADUREEもありました。 マカロンのケーキなどもありました。 違うお店屋さんに絵の具のようなチョコレートもありました。
有楽町駅
ともみ そら
カフェでお茶をしてから、入場を待っている列が少なくなってきたので入ってみました。会場内は上から写してみましたが、人がたくさん、ぎゅうぎゅう状態でした。 バックは小さめのバックを持って行く事が、おすすめかもしれません。会場内の地図も頂きました。 入口を入ってすぐにはゴディバがありました。 会場内でしか食べられないアイスクリームトリュフ等も売っていました。
有楽町駅
ともみ そら
国際フォーラムのエスカレーターを降りるとカフェがありました。 身体にやさしそうなカフェだったので入ってみる事にしました。 充電器持参している場合は、コンセント席もあったのでおすすめだと感じました。 お支払いは現金のみとなっているようでした。 パンは全粒粉にしてみました。今回は春菊のサンドイッチにしてみました。他にもアボカド等も色々ありました。 飲み物は、フルーツティーにしてみました。
有楽町駅
ともみ そら
有楽町駅の国際フォーラム口を出てから徒歩2分くらいで、国際フォーラムに着きました。 私達が訪れた時間帯は15時くらいでしたが、列が凄かったです。その為近くにあった喫茶店でお茶をして2時間くらい時間を潰してから向かいました。 18時前あたりがスムーズに入りやすいかもしれません。 ただ、中にも色々お店があるので、お目当ての物がある場合は早めに入らないと売り切れの場合もあったので気をつけてくださいね。
有楽町駅
えりか
こちら有楽町!ここからのルートのスタート地点です!
有楽町駅 (Yūrakuchō Sta.)
前田 和之
有楽町駅です。銀座へのJRからの玄関口とあり、いつも賑わっています!
有楽町駅 (Yūrakuchō Sta.)
Miku Hirata
駅近のドトールへ。 実際は食前にちょっと立寄ました。
有楽町駅 (Yūrakuchō Sta.)
長瀬 晴信
次は、山の手線で浜松町駅から有楽町駅に移動し、電車を長時間露光します。撮影に適したホームは3、4番線ホーム(山の手線外回り品川渋谷方面)です。 山の手線と東海道本線を写す[撮影データ]23mm/f22/2"/ISO12800/三脚使用 ここでは新幹線の流し撮りもできます。(撮影の際は電車の運行を妨げないように注意してください)
有楽町駅 (Yūrakuchō Sta.)