日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

海賓亭 八重洲店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

海賓亭 八重洲店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
八重洲地下街にある居酒屋さん 店内はテーブル席、奥に座敷があります。 アクセスが良いのでいつも座席は満席なことが多いです。 予約できるのでしてみてくださいね!
3.5
2019/10/19
みんなの遊び方をもっと見る
海賓亭 八重洲店の基本情報
場所
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号
アクセス

JR東京駅八重洲南口(★八重洲地下街有楽町寄り)徒歩1分
東京駅から145m

営業時間
月〜金 11:00〜22:30(L.O.21:30) 土・日・祝 11:00〜21:30(L.O.20:30) 東京駅直結 八重洲南口徒歩3分!2名様〜最大70名様まで何名様でも個室で、全国から直送された新鮮なお魚をお楽しみいただけます。季節ごとの旬魚を使用した『海賓亭の大漁盛り』を始め、日本全国から探し求めた究極の旬の食材を使い素材の味を前面に引き出した料理を数々ご用意しております。 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休年中無休 (12/31〜1/3は除く)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
北海道フーディスト
お店
北海道フーディスト
銀座・丸の内・有楽町87m先
やってきました!北海道物産展、「北海道フーディスト」! 東京駅八重洲口を出て大通りをわたってすぐのところにありました!
えりか
東京駅丸の内南口のりば
東京駅丸の内南口のりば
銀座・丸の内・有楽町90m先
まずは夜の夜景を楽しもう 東京駅、 昼は何気なく見ているかもしれませんが、 夜はライトがほのかについていて とても幻想的です! 集合前に少し建物を見ながら 待つのもいいかもしれません!
Tetsuya
東京駅一番街
商店街
東京駅一番街
銀座・丸の内・有楽町131m先
有名な御菓子メーカーや玩具メーカー、TV局などのアンテナショップが集まったストリートが集まった「東京駅一番街」。 食べ物、お土産、キャラクターショップなどなどいろんなお店があるので、とにかく飽きない! おみやげショップには、かわいいものからおしゃれなものまで揃うので、必ず欲しいお土産が手に入るはず!
菅野 清
八重洲地下街
ショッピングモール
八重洲地下街
銀座・丸の内・有楽町134m先
まずは、広島風お好み焼きの「電光石火」さん!! ミシュランガイド広島2013特別版にも掲載された、広島が誇るお好み焼き店。 カウンターに座れば、目の前でお兄さんが焼いてくれる・・・かっこよす。。。 店名でもある「電光石火」は、真ん丸の姿がとってもかわいい、オム包み風♫
佐藤 怜奈
周辺のスポットをもっと見る