日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

バビーズ ヤエチカの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

バビーズ ヤエチカ
みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
バビーズ ヤエチカの基本情報
場所
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号
アクセス

JR東京駅八重洲地下街1番通り/(八重洲地下街スターバックスの向い) 東京駅八重洲地下中央口を出てお菓子ランド、ヨックモックの間をまっすぐ進むと約5分ほどで八重洲地下1番通りに入ります。
東京駅から221m

営業時間
[平日] 7:30〜22:30 (LO 21:30) [土・日・祝] 9:00〜22:00 (LO 21:00) ディナータイムのみ予約可 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休 (施設休業日に準ずる)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
八重洲地下街
ショッピングモール
八重洲地下街
銀座・丸の内・有楽町43m先
まずは、広島風お好み焼きの「電光石火」さん!! ミシュランガイド広島2013特別版にも掲載された、広島が誇るお好み焼き店。 カウンターに座れば、目の前でお兄さんが焼いてくれる・・・かっこよす。。。 店名でもある「電光石火」は、真ん丸の姿がとってもかわいい、オム包み風♫
佐藤 怜奈
北海道フーディスト
お店
北海道フーディスト
銀座・丸の内・有楽町88m先
やってきました!北海道物産展、「北海道フーディスト」! 東京駅八重洲口を出て大通りをわたってすぐのところにありました!
えりか
東京駅
東京駅
銀座・丸の内・有楽町130m先
あーあ。今日は楽しみにしていたデートの日なのに外は雨…。ではではそんな時は東京駅に向かって下さい☆ ここ数年で新しく生まれ変わった東京駅は外側だけでなく、内側もパワーアップ!東京駅中散策は、電車から降りてから1度も外に出なくて良いので雨の日にはもってこい!
菅野 清
東京駅丸の内南口のりば
東京駅丸の内南口のりば
銀座・丸の内・有楽町145m先
まずは夜の夜景を楽しもう 東京駅、 昼は何気なく見ているかもしれませんが、 夜はライトがほのかについていて とても幻想的です! 集合前に少し建物を見ながら 待つのもいいかもしれません!
Tetsuya
周辺のスポットをもっと見る