日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

難波八阪神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

難波八阪神社
みんなの遊び方・口コミ(9件)
御堂筋線なんば駅から徒歩約6分。 巨大な獅子殿がインパクト満点のユニークな神社。 獅子の口が邪気を吸い込み、さまざまなご利益を大きな口で呼び込むと言われ、また学力向上、会社発展にもご利益があると、全国から参拝客が訪れるそう。恋愛運のパワースポットとしても人気です!
5.0
2018/12/15
みんなの遊び方をもっと見る
難波八阪神社の基本情報
場所
大阪府大阪市浪速区元町2-9-19
アクセス

なんば駅[32]から徒歩約6分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
なんばパークス
ショッピングモール
なんばパークス
大阪市内(ミナミ)448m先
なんばパークスは南海ホークス(現ソフトバンクホークス)が本拠地としていた大阪球場がありました。なんばパークスには小さいながら、南海ホークスの足跡を辿れるミュージアムがあります。
新田 浩之(にったひろし)
南海電気鉄道株式会社 難波駅
南海電気鉄道株式会社 難波駅
大阪市内(ミナミ)454m先
南海線なんば駅(またはその他の駅)から和歌山港駅の乗車券と和歌山港から徳島港のフェリー券がセットになった、とってもおトクな切符です。なんば⇄徳島が、なんと片道2000円で行けちゃいます(通常は2920円)。
マッチョ
なんばCITY
ショッピングモール
なんばCITY
大阪市内(ミナミ)513m先
本日ご紹介するお店はなんばシティ本館1階です。 なんばシティはなんば駅直結グルメとショッピングが楽しめるショッピングモール なんばのど真ん中にあり、連日多くの人で賑わっています。
高井里美
JR難波駅
JR難波駅
大阪市内(ミナミ)528m先
南海電鉄の和歌山方面、特急サザン33号に乗って岸和田に向かいます。 今回の旅は大阪シーサイドエリア・岸和田へ! 岸和田は特急に乗って4駅て到着。 時間にして20分程度です。 なぜ岸和田に行くかと言うと、大好きなアーティストBASIさんのHOOD(地元)だから!!!! この場所がBASIさんのルーツになる街だと思うだけでテンションが上がる!!!!!←
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】酒友忠じ
居酒屋
【閉店】酒友忠じ
大阪市内(ミナミ)349m先
日本酒の種類が多いのはもちろん、それに合うお料理のメニューも豊富。あまりたくさん飲めない人にも気に入っていただけるお店かと思います。 【食べログ】 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27040888/
旅猿69
モッチャム
カフェ・喫茶店
モッチャム
大阪市内(ミナミ)405m先
やっとこさ順番が来ました! 店員さんの丁寧な接客で長時間並んだことも忘れちゃいます。笑 タピオカの種類は6種類。 +120円でタピオカダブルに変更可能です。
高井里美
星空スカイビアガーデン
居酒屋
星空スカイビアガーデン
大阪市内(ミナミ)421m先
ビアガーデンは2時間制なので、2時間制きっかりに出なければいけません。 もっと一緒にいたいなぁ、なんて時はビアガーデンの一階下にある「ブルーバード ミナミ」へ行きましょう! 青色の壁が可愛らしいバーです^^ 店内はラグジュアリーでお洒落な雰囲気です。 ソファ席が多いのでデートにもってこいのバーです。 もちろん女子会でも使えますが、静かなバーなのでおしゃべりはあまりできないかも。少人数で行くことをおすすめします。
佐藤 礼女
紅炉庵
居酒屋
紅炉庵
大阪市内(ミナミ)424m先
中盤でサプライズ!といっても、お誕生日サプライズにありがちなケーキではありません。こちらのお店では、ミニ鏡開きができちゃうんです(要予約)。中身は、日本酒、ソフトドリンク、選べます。 8名以上で飲み放題利用なら無料で、それ以外なら1500円でお願いすることができます。 お酒好きなメンバーなら絶対に盛り上がります!
旅猿69
周辺のグルメをもっと見る