日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

オアシスバー 茅場町店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

オアシスバー 茅場町店
オアシスバー 茅場町店の基本情報
場所
東京都中央区日本橋小網町1-4 淳和ビル 2F
アクセス

日比谷線茅場町駅【4a出口】 徒歩3分半蔵門線水天宮前駅徒歩8分
茅場町駅から204m

営業時間
18:00〜翌5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
茅場町駅
茅場町駅
東京・日本橋・人形町222m先
茅場町駅周辺です。東京メトロ日比谷線と東西線が乗り入れています。アドレスは日本橋茅場町です。なかなかいい雰囲気な町です。
前田 和之
小網神社
神社
小網神社
東京・日本橋・人形町339m先
少し歩いたところにある**穴場**の神社。 この辺の神社といえば先ほど紹介した水天宮が有名だが、こちらもおすすめ。 **日本橋七福神**のひとつでもある。 建物に挟まれ、こぢんまりとした雰囲気がなんとも素敵。 こちらは**強運厄除け**のご利益があることで有名。
近藤 ライト
サンドウィッチパーラーまつむら
お店
サンドウィッチパーラーまつむら
東京・日本橋・人形町379m先
大正時代から続く老舗のパン屋さん。 なんと**朝7時**から営業している! 持ち帰りもあるが、ここの**イートインスペース**で食べることも可能。 つまり、朝は多くのビジネスマンが利用している。 店内には豊富な種類のパンがズラりと並ぶ。 スタンダードなパンから、**ちくわドッグ**などちょっと変わったものまである。 僕も以前よく利用していたこともあり、自信を持っておすすめしたいお店だ。
近藤 ライト
水天宮前駅
水天宮前駅
東京・日本橋・人形町400m先
水天宮前駅です。 ロイヤルパークホテルまでは4番出口直結になります。 水天宮を意識したようなホームの看板に思わずパシャり!
mariko
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
薩摩焼肉 黒桜
焼肉
薩摩焼肉 黒桜
東京・日本橋・人形町172m先
お昼どきは、とても人がたくさんいます。 13時前に着いたのですが、近隣のサラリーマンやOLの方でいっぱいになっていました。 ドリンクメニュー。 ご当地サイダーが気になりました。お友達が到着して、オーダーしたのは、子供用にアップルジュース、 私様には黒烏龍茶にしました。
Miku Hirata 平田未来
天ぷら 中山
レストラン
天ぷら 中山
東京・日本橋・人形町341m先
人形町で有名な黒い天丼を出す天ぷら中山へ。ごま油の香りがそそる絶品の天丼は行列に並んでも食べる価値あり。
eva
串処 小林
居酒屋
串処 小林
東京・日本橋・人形町389m先
店の外観と店内の様子です。ご覧の通り和食屋らしい雰囲気です。外国人を連れてくるのにオススメの雰囲気でした。カウンター席中心なので、1人で食べに来るのもありだと思います。
前田 和之
洋食 小春軒
レストラン
洋食 小春軒
東京・日本橋・人形町418m先
最後は人形町の洋食小春軒へ。 山県有朋総理大臣の料理人の子孫がやっているこのお店は人形町でも歴史が長く画期的な洋食を提案する店として有名です。 とくにころころ野菜の入ったデミグラスソース味のカツ丼はここでしか食べることのできない名物料理です。 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003031/
eva
周辺のグルメをもっと見る