日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

四季の里の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

四季の里
四季の里の基本情報
場所
福島県福島市荒井字上鷺西1-1
営業時間
9:00〜21:00(ただし、施設ごとに時間が異なる)
定休日
年末年始
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
浄土平レストハウス
レストラン
浄土平レストハウス
福島・二本松9.4km先
まだまだ福島の絶景を楽しみたいという方は、磐吾妻スカイラインをドライブするのがオススメ!山の険しくも美しい渓谷を見ながら、ドライブを楽しむことができます。 ゆっくりと自然を感じたい方は、磐吾妻スカイラインの中間地点にある浄土平という国立公園に立ち寄ってみては。 一周約20分程度の、適度なプチ散策コースもあり、福島の自然を堪能できます! 【浄土平ホームページ】 http://www.bes.or.jp/joudo/vc/sansaku/course2.htm
ほっと
餃子 照井 福島駅東口店
レストラン
餃子 照井 福島駅東口店
福島・二本松9.8km先
福島名物、円盤餃子がいただけるお店。 福島駅すぐそばにあるのでとても便利です。 円になった餃子の一個一個は小さいのでパクパクいけます。 ランチ時は混雑していますが回転が速いので待つ価値のあるお店です。
どいかな
curry diningbar 笑夢
レストラン
curry diningbar 笑夢
福島・二本松10.2km先
【ジモティー行きつけの絶品カレー店でディナーを】 ここのカレーは本当に本当に美味しいんです。もうなんというか、普通のカレーとは深みが違います! ボリュームも満点で最強のカレーが食べられます。 【営業時間】 【HP】http://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7010166/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
まるいち食堂
レストラン
まるいち食堂
会津若松周辺28.3km先
猪苗代駅から徒歩約15分のところに位置する、 心落ち着くほっこり系まちの定食屋「まるいち食堂」。 会津若松名物「ソースカツ丼」¥950を注文。 肉厚でジューシーなカツに、ソースがたっぷりと染み込んでいる... こってりコクうまなソースカツ丼ならここに決まりだ!
平塚 愛
周辺のグルメをもっと見る