日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鷹見泉石記念館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

鷹見泉石記念館
鷹見泉石記念館の基本情報
場所
茨城県古河市中央町三丁目11-2
アクセス

古河駅[西口]から徒歩約14分

あわせて行きたいおすすめスポット
権現堂桜堤
川・滝
権現堂桜堤
川越11.4km先
桜堤の途中に、こんなスポットを発見! 見事な桜の川! 普通のコンクリートっぽいが、みんなが川って言ってたから、川なんだろう。 下から水平に取ると良い感じの写真が撮れるよ! 広角レンズがあると尚良し。
近藤 ライト
さくらの里 野菜の駅
サービスエリア・道の駅
さくらの里 野菜の駅
川越11.9km先
車で行った場合、まずは駐車場を確保しなければならない。 こちらは桜堤の目の前にある道の駅。 野菜やお米が売っているほか、食堂もある。 周辺には有料駐車場がいくつかあるが、ここに車を止めるのがおすすめ。500円で止められる。 (帰りに野菜を大量購入) 桜まつり開催期間中は、かなりの渋滞が予想される。 周辺のコンビニなどには地図が置いてあるので、駐車場や桜スポットの情報はそこで入手しよう。 今回この道の駅の駐車場も満車の表示が出ていたが、前を通ろうとした時たまたま車が1台出てすかさず入ったラッキーパークだった。 確実に時間通りお花見したい場合は、電車で行き、幸手駅から徒歩やタクシーで行くのが良いかもしれない。
近藤 ライト
城沼
湖・池
城沼
太田14.1km先
これが館林の城沼です。船に乗って釣りができたりします。 この城沼は大型のヘラブナやコイの釣場として人気です さらに周辺には、館林城跡やつつじが岡公園、科学館や歴史史料館もありファミリーで楽しめる観光地です。
eva
佐野プレミアム アウトレット
ショッピングモール
佐野プレミアム アウトレット
佐野14.3km先
佐野プレミアムアウトレットのフードコートは、丼物やパスタ、うどん、ラーメン、中華、パン屋、スイーツ系…と様々なジャンルのお食事店が集うので、子供から大人まで食べたい物が絶対見つかる!席数も多いので、混雑時でもスムーズにお食事が可能です。営業時間は、10:00~20:00。 
KAE
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
餃子の丸満 本店
レストラン
餃子の丸満 本店
古河826m先
古河はやたらと料亭やウナギ屋が多いですが、こんな店もあります。『餃子の丸満』。かわがカリっとした。丸い形のぎょうざで、ニンニクがはいっていないやさしい味わい。千葉県野田市に本店のあるホワイト餃子の流れをくんだ店です。 営業:平 日11:30~14:00、16:00~21:00(LO.20:30)※土日祝のお昼は~15:00(LO.14:30)、夜は一緒 定休:定 休 】月曜日(祝日の場合は火曜日)※第2月・火連休(1,8,10,12月は除く)
野口 武
小三郎
ラーメン
小三郎
栃木市14.0km先
旧国道50号沿いに小三郎はあります。
理恵
うどん本丸
レストラン
うどん本丸
太田15.9km先
たまご、天ぷら、ネギなどがのった贅沢な鍋焼きうどんです。 麺もコシがありとてもおいしかったです。 館林に来たら絶対にうどんを食べましょう。 営業時間:11:00~15:00 https://tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10001015/
eva
お食事処 花やま
レストラン
お食事処 花やま
太田16.6km先
まずは駅の近くにある花山うどん! ここは鬼ひも川といううどんが有名です。 「鬼ひも川」とは花山うどんにて大正時代~昭和三十年まで販売していたとても幅が広いきしめんのようなうどんです。 五代目の手によって五十年の時を経てここに復活してお食事処 花やまで食べることができます。
eva
周辺のグルメをもっと見る